Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「アクシデントカップル【그저 바. 」カテゴリ記事一覧


「クパボ」楽しい経験に満足~

記事元

2009061922052277851_1.jpg



俳優チュ・サンウクが演技変身に対して満足だと所感を明らかにした。

チュ・サンウクは19日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KBS別館近隣で進行された2TV 'そのバカ'放映終了祭りに参加して"惜しいが満足する"と話した。

チュ・サンウクは"撮影する3ヶ月の間大変だったが有終の美をおさめた。 常に良い役割だけして悪役も経験してみる機会であった。 俳優として経験分を積んだという点で肯定的に考える"と明らかにした。

彼は引き続き"延期(煙,演技)が上手な先輩らと共に延期(演技)して見たら習った点が多かった"と付け加えた。

チュ・サンウクは"今月末までは釣りなどでその間積もった疲れを取る予定"と話した。

'そのバカ'でチュ・サンウクはトップスターキム・アジュンの秘密恋人で,野望を追う報道機関代表を延期(演技)した。 チュ・サンウクはこのドラマを通じて強烈な印象を植え付けてくれてカリスマあふれる演技をしたという評価を導いた。

チュ・サンウク所属会社キム・ケヒョン室長は20日"翌月に次期作を選定して,近い将来また他の姿でファンたちに会う予定だ。 多くの期待をお願いする"と明らかにした。




私たちがプレゼントしたあのヘラセット持参で釣りに行ってくれると信じたいです(笑)
時期作もほぼ決定なんでしょうかねぇ・・・
映画なんでしょうか?ドラマなんでしょうか?


김계현 실장って、マネージャーのソ・ビョンウチーム長の上司なんでしょうかね~?


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

チュ・サンウク家族史公開で涙ポロポロ

記事元

20090526_12433146232.jpg


そのバカ’カリスマ チュ・サンウク,家族史公開する‘涙ジャージャー!’

チュ・サンウクは来る20日放送されるMBC '今夜だけ眠らせてくれて'最近録画(緑化)途中自身の家族の話を聞かせる過程で"7才の時お父さんが亡くなって未亡人の母が今まで出てきて妹を育てられた"と明らかにしたこと。

引き続きチュ・サンウクは"お母さんによく育てて下さって感謝するという話をしたい"としてその間胸の中に閉じ込めておいた話を打ち明けて涙を見せたし,息子の話を聞いたお母さんも共に涙を流して,当時撮影が10余分間中断されたと


これを見守ったある関係者は"本来家族の話をよくしないのに率直に話をして自身も知らないうちに大変だった時間らが思い出して,感情が込み上げたようだ"と伝えた。

一方,チュ・サンウクは来る18日放映終了される'そのバカ'で愛と野望皆手に入れたい利己的な'悪い男'キム剛毛の役割を延期(演技)して,その間見せられなかったカリスマや男らしい姿をアピール,中堅女性はもちろん10対20代などの若いファン(パン)層まで確保している。



6/20見逃せないですね~!!




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「クパボ」シーズン2推進

記事元(自動翻訳済)


シーズン2が推進されれば、真っ先にキム・アジュンちゃんとファン・ジョンミンのスケジュールを合わせて・・・

サンウク君も出るのかな~?




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

6/14がおやつイベントだったみたい~

ゲルの昨日の掲示版では明日(6/14)に「おやつパーティ」をやります。
と書いてありましたが・・・


まだ具体的な撮影場所など、明日にならないとわかりません~と・・・

でも今日でないと、もう出来ないですよね?

病気、交通事故、記憶喪失、イジメる女など~
このドラマには一切ないので、「無公害ドラマ」って書かれてました。

ドラマ延長って記事も掲示板には上がっていたものの、記事元はないのでどうなんでしょうかねぇ・・・


これはグアムですね。見つけました。
1244980034_200906142047315947272401_0.jpg

こちらはたぶん、観光公社付近の橋で撮影したときのものだと思われます。
1244980034_200906142047313869272401_0.jpg






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

おやつパーティ

Cafeとゲルでコラボって、おやつパーティしたようですね~
それも急遽なのか?昨日だったようで・・・


Cafeにはまだ画像なかったのですが、
みつけました。


1_20090610203424.jpg

ちょっと、ボケてますね~(苦笑)
2_20090610203434.jpg

サンウク君のサインももらえたんだね♪
3_20090610203442.jpg



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -