Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「アクシデントカップル(クパボ)レビュー 」カテゴリ記事一覧


그저 바라 보다가(그바보)★16話★レビュー(完)

ただ見守っていて】16話(完)

◆演出◆キ・ミンス
◆脚本◆チョン・ジニョン、キム・ウィチャン

◆キャスト◆
キム・アジュン  →ハン・ジス
ファン・ジョンミン  →ク・ドンベク
チュ・サンウク  →キム・ガンモ
チャン・ミソン  →ジヘマネージャー、チャ・ヨンギュン
パク・ハソン  →ガンモ婚約者チェ・スヨン
イ・チョンア  →ドンベク妹ク・ミンジ
チョン・ドンファン  →ガンモ父キム・ジョンウク      
ペク・ソンヒョン  →ジス弟ハン・サンチョル
イ・スヨン  →ミンジ親友キム・スンウン
イ・ヘヨン  →ペク記者
他・・・・





ドンベクとジスは離婚することになり、ドンベクは実家に戻るんだ。

ドンベクが襲われて怪我して入院することになり、ジスはガンモを置いて駆けつけるんだ。

1_20090629195356.jpg


そんなドンベクをあれこれと世話をするジス。
ギョンイが「ドンベクをすきなの?」と聞くと、「そうよ~」と答えるジス。

びっくり&落ち込むギョンイ!!
その件をガンモに報告するんだけど~この2人、つるんでいるんだよね。


2_20090629195436.jpg

3_20090629195448.jpg



ペク記者が撮影したジスの母の動画をマネージャーに見せるガンモ。
そして離婚を急かすんだ。


離婚会見にはギョンイが登場して~
ドンベクの潔白を晴らすんだ。私とは浮気していないと・・・

ジスは
ドンベクとの契約結婚を正直に告白。
そして離婚して、本当の結婚をしたい。愛しているから~と・・・

4_20090629195456.jpg

5_20090629195517.jpg

そして離婚書類を破くんだ。
ガンモは落ち込みます。



記者会見が終わったジスの元にドンベクがやってきて~
ジスは「「私たち♪結婚しよう~」というんだ。

そしてめでたく挙式に~
ペク記者が写真撮影をします。

ガンモは諦め逃亡(笑)
6_20090629195525.jpg



予想通りハッピーエンドでした!!!






これがおそらく韓ドラレビュー最後の記事になると思います。
Yahooでもネット視聴したドラマは幾つかレビューを書いていたんですが明日でやめます。


「パパ3人、ママ1人」はyahooとリンクしてレビューを書いていたのでyahooを削除すると同時に読めなくなることをご理解ください~!!
(レビューのみ引越しを試みましたが、やめました)笑








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

그저 바라 보다가(그바보)★15話★レビュー

ただ見守っていて】15話


◆演出◆キ・ミンス
◆脚本◆チョン・ジニョン、キム・ウィチャン

◆キャスト◆
キム・アジュン  →ハン・ジス
ファン・ジョンミン  →ク・ドンベク
チュ・サンウク  →キム・ガンモ
チャン・ミソン  →ジヘマネージャー、チャ・ヨンギュン
パク・ハソン  →ガンモ婚約者チェ・スヨン
イ・チョンア  →ドンベク妹ク・ミンジ
チョン・ドンファン  →ガンモ父キム・ジョンウク      
ペク・ソンヒョン  →ジス弟ハン・サンチョル
イ・スヨン  →ミンジ親友キム・スンウン
イ・ヘヨン  →ペク記者
他・・・・






ガンモは婚約解消したから、またやり直そうと言うのだけど・・・







ドンベクはおどおどしながらジスに指輪をプレゼントするんだけど~
ジスはためらうんだ。

サンチョルはそんなジスにあれこれ文句言ってるけど~まだこの人だって確信が持てないみたい。




2_20090623225722.jpg




ガンモがジスの自宅にやってくるんだけど~
そこにサンチョルがミンジとやってきて~ガンモを見るなり無愛想~

サンチョルはガンモを外に連れ出し、ドンベクが好きだからと言って追い返すんだ。

「ガンモのことを何で訊かないの?なのに指輪?」とジスはドンベクに詰め寄る。


指輪の件もあって部屋に閉じこもっていたドンベクは
「考える時間が必要だろ?」といって、自宅に帰ることにしたと言うんだ。

ジスも特には引き止める様子もないし~

ギョンイが飲みながら酔った勢いでドンベクにキスする映像が撮られてます。
これって、ガンモがマスコミに流すんだよね。


だけど~ドンベクがいない家はなんだか寂しい・・・
ガンモが訪ねてきたのに、待ち人ではなかったと気付くジス。
ガンモショック~


3_20090623225733.jpg


4_20090623225739.jpg



ドンベクもギョンイに好きなのはハン・ジスさん~とハッキリ伝えるのですが、、、
マスコミにドンベクとの写真が流出してドンベクピンチ!!

ギョンイは離婚を要求し離婚しなければ契約結婚をばらすと脅すんだ。


指輪をはめて、気が付くとドンベクの家に向かっていたジス。
ドンベクもジスの家に足が向いて~
テレパシー?



ドンベクの3番目の願いは離婚でした。
ジスはドンベクの立場を考えて離婚に反対。
ドンベクはジスの女優人生において契約結婚はダメージに繋がることから離婚をしようと~








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

그저 바라 보다가(그바보)★14話★レビュー

ただ見守っていて】14話

◆演出◆キ・ミンス
◆脚本◆チョン・ジニョン、キム・ウィチャン

◆キャスト◆
キム・アジュン  →ハン・ジス
ファン・ジョンミン  →ク・ドンベク
チュ・サンウク  →キム・ガンモ
チャン・ミソン  →ジヘマネージャー、チャ・ヨンギュン
パク・ハソン  →ガンモ婚約者チェ・スヨン
イ・チョンア  →ドンベク妹ク・ミンジ
チョン・ドンファン  →ガンモ父キム・ジョンウク      
ペク・ソンヒョン  →ジス弟ハン・サンチョル
イ・スヨン  →ミンジ親友キム・スンウン
イ・ヘヨン  →ペク記者
他・・・・





回想シーンから

ジスはガンモと初めて出会った大学の教室へ・・・
当時を思い出しながら、
別れの手紙と指輪を置いて立ち去る。

1_20090615215747.jpg

そのあとガンモもまた教室へ~
7年前?との設定ですが、ガンモの髪型が違うだけ(笑)

2_20090615220433.jpg


ジスも20歳のジスでないように、ガンモもまた7年で変わった。
父の生き方はイヤだけれども、父=自分と言う構図が知らない間に、イヤ知りながらもそれもまた良いと思ってるのかも。



ドンベクはジスとの約束通りそばで見守ると。
ジスは始めての恋愛のように?可愛らしく時にはドキドキしながらドンベクとの恋を楽しんでる様子~


3_20090615220442.jpg



ガンモ婚約者スヨンはペク記者によってジスとガンモの関係を知ってしまう。
スヨンはガンモ父に「選挙は諦めてください」と言うんだ。
ガンモ父の野望はジ・エンド><


4_20090615220628.jpg

5_20090615220547.jpg



この2人の初kiss~
微妙に位置違うし(汗)

6_20090615220558.jpg



ドンベクと仲間の合奏大会?での「オーバーザレインボー」は感動的でした!!
その会場に向かう車の中でガンモの父が選挙を辞退したことを知るジス。

だけどそのままドンベクの元へ向かうんだ。


そして歌を聴き酔いしれて外に出ようとするところにガンモが現れる。

柱の影からジスを見つめる姿はストーカー(爆) ←結構好きかも♪

7_20090615220607.jpg

「ジス、もう一度やり直そう」と~









記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

그저 바라 보다가(그바보)★13話★レビュー

ただ見守っていて】13話

◆演出◆キ・ミンス
◆脚本◆チョン・ジニョン、キム・ウィチャン

◆キャスト◆
キム・アジュン  →ハン・ジス
ファン・ジョンミン  →ク・ドンベク
チュ・サンウク  →キム・ガンモ
チャン・ミソン  →ジヘマネージャー、チャ・ヨンギュン
パク・ハソン  →ガンモ婚約者チェ・スヨン
イ・チョンア  →ドンベク妹ク・ミンジ
チョン・ドンファン  →ガンモ父キム・ジョンウク      
ペク・ソンヒョン  →ジス弟ハン・サンチョル
イ・スヨン  →ミンジ親友キム・スンウン
イ・ヘヨン  →ペク記者
他・・・・






ドンベクの「俺ではダメですか?」の問いかけに・・・
ジスは、やはりガンモを待っていると答えるんだ。
ドンベクとは友達だと・・・


父に意見は言うものの・・・
逆にやり込められるし~

1_20090613225613.jpg

結局ガンモはジスを自分のマンション?に呼び出し、
ドンベクとの離婚を強要?するんだ。


最初、ワイシャツにアイロンかけてるのかと思ったら、これポットでお茶(コーヒーだっけ?)入れてるんだよね(笑)

2_20090613225736.jpg

何気にジスの手を握ったり(サンウク君、かなり嬉しいはず)笑

3_20090613225748.jpg



ジスは心の中で、離婚の準備に気持ちを切り替えようとは考えてるようだけど~
ドンベクにもらった思いの分だけ返せる時間があるのか?
とか色々考えて、ちょっと辛いね。




ジスがガンモのマンションから出て行くところを目撃。
ガンモ婚約者のスヨンはガンモとジスの関係にさらに疑うんだ。

窓際で考え込むガンモだけど、スヨンが入ってくるとこの笑顔で、
「来たんだ?」と~

飲み終えたカップを見て、
「お客だったの?」というスヨンに
「うん、チング」とさらっと交わすガンモ><

4_20090613230030.jpg



ペク記者はジスの母親を訪問。
ジスとガンモが結婚だという話をゲットする。
(よくわからないのだけど、母はジスが結婚するのはガンモだと思っているのか?)


5_20090613230231.jpg



ジスはドンベクと一緒に撮影場所へと向かうんだ。そしてエキストラまでするドンベク~
笑えるところです。


そこへスヨンがやってきて、ガンモと結婚するとジスに伝えるんだ。
ガンモが新聞社?代表に就任したことも確かスヨンから聞いたんだよね?


ガンモと婚約者スヨンが結婚するとドンベクも知っているのか?
知っていて、突然自分に告白したのか?
ガンモと会ったのはこのためだったのか?(by ジス)


ジスはドンベクに短い期間ながらも癒されて・・・
ジスも強くなりました。


まさか、また失踪?
と思ったドンンベクだけど朝食の準備をしていただけ。
2人でご飯を食べて~


6_20090613232053.jpg



ジスはドンベクの同僚たちを自宅に招き楽しい時間を過ごすんだ。
そしてドンベクに自分のそばにいて欲しいと~気持ちを伝えるんだ。









記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

그저 바라 보다가(그바보)★12話★レビュー

ただ見守っていて】12話



◆演出◆キ・ミンス
◆脚本◆チョン・ジニョン、キム・ウィチャン

◆キャスト◆
キム・アジュン  →ハン・ジス
ファン・ジョンミン  →ク・ドンベク
チュ・サンウク  →キム・ガンモ
チャン・ミソン  →ジヘマネージャー、チャ・ヨンギュン
パク・ハソン  →ガンモ婚約者チェ・スヨン
イ・チョンア  →ドンベク妹ク・ミンジ
チョン・ドンファン  →ガンモ父キム・ジョンウク      
ペク・ソンヒョン  →ジス弟ハン・サンチョル
イ・スヨン  →ミンジ親友キム・スンウン
イ・ヘヨン  →ペク記者
他・・・・




ギョンイはジスとドンベクの偽装結婚を黙っている代わりに、ジスの企画社と契約を結ぶんだ。


ギョンイの口止め&ジスを守るため、ギョンイとデートするドンベク。
ドンベクがギョンイの話をすることでジスはジェラシーを感じる。


ガンモによって、ジス&サンチョル姉弟の関係が悪かったけれど、
ドンベクによって、一緒に屋台で焼酎を飲んだりと~
元の仲良し姉弟に戻ったような雰囲気が・・・

1_20090608194533.jpg



ガンモの父はドンベクを呼び出し、小切手を渡し、このまま偽装結婚を継続していって欲しいとお願いするんだけど~
ドンベクは金額欄にゼロを並び立てて断るんだ。


ジスの母は、ドンベクとジスとの関係を良くは知らないようだけど、
(ニュースにもなったのに、結婚してたことを知らないのは、なんとも不思議)
療養中だからか?

母は、明るく笑うジスを見て、安心はしてるよう~



ドンベクはガンモに「結婚するという話は遅らせてくれ。」とお願いする。
ジスを好きになったと言うんだ。



(サンウク君の左ほっぺに吹き出物を発見致しました)笑
3_20090608194552.jpg



そしてドンベクはジスとガンモを会わせないように、ガンモにメールを送りつける。



サンチョルもジスの元へ向かおうとするガンモの邪魔をする。

4_20090608194604.jpg



世の中に悪い日ばかりはないし、悲しい日ばかりもない。
幸せになりたいなら笑っください。とジスに話すドンベク。

「ジスさん僕ではダメですか」とこの日ドンベクはジスに告白をするんだ。


5_20090608194613.jpg







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -