Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「in韓国 」カテゴリ記事一覧


釜山で「TEN2」を視聴~

2013年6月15日(土)~17日(月)まで釜山へ旅行していました。
宿泊は2泊とも釜山でしたが、目的は慶州の3大世界遺産巡り。(仏国寺&石窟庵・慶州歴史遺跡地区・良洞村)

16日夜ホテルで髪を乾かしながら横目で「TEN2」を観ました。

でも、格安旅行とはいえ、ブラウン管テレビはないでしょ~(笑)
この写真のポイントは扇風機。
一応部屋にエアコンは常備されてはいましたけど、付けると寒い…(笑)



ダウンロード

ダウンロード (1)

ダウンロード (2)




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

9/18~9/20のソウル簡単レポ

昨日、ソウルから帰国しました。
台風の影響で飛行機は乱気流でかなり揺れました。


サンウク君ですが、18日には京畿道にて、新人歌手のMV「Stay Night」の撮影をしていました。
大変忙しいようでして、
日本公式の8月分サプライズプレゼントの抽選もまだして無いようですが、今週中にすると(マネージャー談)話していましたので、期待しましょう~(笑)

サインももらえました。
日にちは間違っています。
書くときに悩んでいましたが、19日と書いて、その後18日と知ったようでして(笑)
i.jpg


このMVの撮影は、19日の朝までかかると話していました。


TREBISEに行ってきました。
道路の木にはサンウク君がはためいておりました。
場所は~~~どこでしたっけ?付いて行ったのであまり…(汗)

b_20110922000049.jpg

お店では家族3人分の靴下を購入しました。
h_20110922000502.jpg

で、秋冬のカタログもゲット♪
a_20110922000535.jpg


あっという間の2泊3日の旅でした。
後からの合流でしたが、皆様、大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しています。
ありがとうございました。



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

明日からソウルに・・・

明日から2泊3日でソウルに行ってきます♪
今回、ファンミのためだけの渡韓なので、ゆっくり出来ませんが…
楽しんできますね~

既に今日向かった仲間もいますね~


では・・・

行ってきます♪

zezeze.gif



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

ただいま・・・

12/4(木)夕方無事に、帰国しました。


サンウク君への皆さんからのプレゼントも無事に事務所においてくることが出来ました。

12/3の昼ちょっと過ぎ頃、駅から歩いて届けました(笑)
汗かきながら、、、


事務所の社長さんは、女性でした。


わざわざお茶まで出してくださって、飴ももらいました。
「昨日も日本からのファンがたくさんプレゼントを持ってきたんですよ」
と教えてくれました。

もしかしたら、サンウク君を韓流スターに育てるかも(爆)

2日は仕事が入ってるようだったので、きっと3日も仕事だろうな~と思っていました。
だけど・・・
「サンウク君は今日は仕事ですか?」と訊くのも忘れました><


「日本のどこのファンサイト?」
「何泊なの?」
「何買ったの?」

などなど訊かれましたね。


私の携帯のサンウク君とのサジン見て、
「同じ服だね?」とも突っ込まれ・・・(汗)← 上着が一緒(笑)

サンウク君のストラップ見て、笑ってました~♪
一緒に付いていた、私の名前のストラップを見て、名前を聞かれ・・・

本名をいいました。
(ストラップは自分で家にある余ったローマ字文字材料で作ったので、名前の最後の2文字が足りないんです)爆  私って適当?ですか?(笑)


私ったら、名刺も作って持っていったのに、渡すの忘れたし、、、

とにかく地下鉄で歩き回ったので、かなり疲労気味だったみたい(笑)
汗かいてたので、社長さんに
「暑がりなんだね」と言われるし・・・(汗)


まあ、無事にサンウク君へ渡してくれると、言ってくださったので、ミッション完了です!!!


事務所を出て歩き出すと~
「○○○(本名呼び捨て」と呼ばれて振り返ると、
これ(使いかけだった)爆、ここにサンウクがいるよ」と付箋をくれました。


IMG_0253_convert_20081204234049.jpg
IMG_0254_convert_20081204234208.jpg






事務所の周りは、美味しいランチのお店がないってことで、江南まで行き、
夜には、「カクテキ」の撮影地の一つである、清渓川まで行ったのだけど、
ライティングは12時までみたい。
真っ暗(爆)

でもこの川を歩いてホテルに戻りました。




IMG_0248_convert_20081204234311.jpg
IMG_0249_convert_20081204234440.jpg


泊まったホテルがかなり便利で、3駅徒歩圏内~
そして裏手がこの清渓川でした。



本日夕方帰国したのですが、
エコノミーが満席で、そのままビジネスへ・・・

食事も椅子も違って。。。
かなり感動~~~^^


3万で3泊4日~
飛行機も帰国時はビジネス~

かなりラッキーでした(笑)


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

では。。。行ってきます~♪

12/1~12/4までソウルに行ってきます♪

やっと準備も終わり、プレゼントもこんな形で渡そうかなと・・・・(笑)

IMG_0233_20081129222442.jpg


カードは人数分、きちんと数えました。
封筒も綺麗にデコレーションされてる方もいらっしゃいましたので、そのままサンタのビニールに入れて、あと先日購入した、浮き&ルアーとそしてライターをこの長靴の袋に入れようかと・・・

入ると思って購入したのだけど、ちょっと頭が出ちゃう感じ。
でもいっか~(笑)


そして空港で事務所用に、お菓子を購入して、いざソウルへ・・・


2日か3日のお昼頃持っていきます~
宿泊がミョンドンなので、荷物(プレゼント)持って、ブラブラするのは怖いので・・・(落としたり壊したり)

午前中にホテル出て、まっすぐ届けてこようかなと思ってます!!!


12/5の金曜もお休みを取っていたのですが、残念なことに仕事が入ってしまい・・・
更新も週末になるかも><です~

申し訳ないです。





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -