Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「パラダイス牧場【파라다이스 목장】 」カテゴリ記事一覧


「パラダイス牧場」チュ・サンウク

20110217.jpg

20110217-1.jpg

白のトレンチカッコいいですねーーー♪


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「パラダイス牧場」公式~

パラダイス牧場」のチュ・サンウクギャラリーの4番に私、5番にmaimaiさんがコメントしてますね~
すっかり忘れてましたが、昨年の5/10です。

「パラダイス公式」でTAXIを観ました。

ユーチューも探したけどないですね。
でも見つけました。


↓登録してログインすればDL出来ます。(簡単です。約1分弱)
名前はハングルで入れないとNGです。
自己紹介も入れないとはじかれます。
自己紹介は試しに日本語で入れたけどOKでした。

UtorrentをインストールしないとDL出来ないのでログインして、このソフトをインストールすれば10分?(今まだDL中)くらいで完了するかと思われます。


TAXI.jpg




こちらでインストール出来ます!!

やり方はヘルプを見れば簡単です。
ハングルで書いてありますが、カンでいけます。



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「パラダイス牧場」甘いキスとカウボーイポスター公開

20110207_1297056372.jpg

20110207_1297056371.jpg

記事元

◆自動翻訳◆

SBS新しい月火ドラマ<パラダイス牧場>(製作㈜サムファネットワークス㈜SMエンターテイメント|シナリオ長硯株ソフイジョン|演出キムチョルギュ)がキスとカウボーイのコンセプトが魅力的な付加ポスター2種を公開した。

この時は、劇中6年前、イヨニ(こんなに役)とチャンミン(ハンドンジュ役)の結婚後、初夜キスシーンで、すでに放送で公開され、多くの人々の『愛』のファンタジーを刺激した場面である。 じっと目を閉じているイヨニとシムチャンミンウイ姿だけで女心をときめかせるビジュアルだ。 ここではピンクのロゴが添えられて『愛』のピンクのときめきと幸せをいっぱいに盛り込んだポスターに仕上がった。
追加で公開されたもう一つのポスターは、イヨニ、チャンミン、チュサンウクのカウボーイファッションと済州島の自然が調和したポスターである。 青く広がる草原の上でカウボーイハットと刀を持って華やかな笑みを浮かべている三人が主人公のハーモニーが絶品である。 済州島の牧場を背景にしたさわやかで溌剌とロマンスを描くドラマの<パラダイス牧場>を象徴的に込めているのビジュアル。 三人の妙な三角構図と一緒に若々しくすれば見るだけで気分が華やかになるのポスターである。

具体的にすっきり脚を露出されたイヨニの革のミニスカートとヤンガルレ頭がまるで漫画の中の主人公のようなさわやかさ、シムチャンミンウイ素敵なカウボーイベストと金色の拳銃の力と腰の周りにヅルロチャンチョンジプイまるで西部劇のような力を漂わせる。 ここではチュサンウク、やはりレザージャケットとマフラーそして少数のビキョスンカウボーイハットに、既存のスーツのファッションとは別のイメージを漂わせる。 イヨニ、チャンミン、チュサンウクのクールなカウボーイファッションが光る『カウボーイポスター』は、エキゾチックなファッションと美しい自然と俳優たちのさわやかなイメージの変身で話題を集めるものと期待される。
<パラダイス牧場>は、韓国ドラマでは珍しく全編が、事前制作で撮影が行われた作品で、2009年12月17日から2010年5月26日までに計6ヶ月間の撮影、その後6ヶ月を超える期間の後半タスクを使って独自の完成度を誇っている。
前編事前制作の独歩的な完成度、ブラウン管が愛するスターたちの熱演、そしてオーストラリアと済州島ロケの空前絶後のスケールと規模を誇るドラマ<パラダイス牧場>は、'19歳の時に結婚して電撃離婚、世間知らずドルシンイなった青春の厚かましくてぶしつけなラブスキャンダル'を描く。 毎週月、火曜日の夜SBSから夜8時50分に放送中だ。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「パラダイス牧場」DATV獲得

取り急ぎ、「パラダイス牧場」がDATVで放送決定となりました。
4/3 1話先行~
本放送は5月からです!!

もうすぐ字幕で観れますね~!!



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

本日放送~チャンミンとの水着対決

記事元

放送前から話題ですね~
1296441232-6.jpg


チャンミンといえば~
1/29に羽田空港で遭遇しました。

羽田に向かうリムジンの中でメールが来たのですが、電波が悪いのか?受信してもダウンロードが始まらず、
スーツケース引きながら携帯いじって、掲げて(電波の受信がよくなると思い)歩いていたら、
グラサンの背の高い男2人が目の前から歩いてきて、何もしてないのにガン見されて・・・

「なんだよ~~~朝っぱらからサングラスかけて、人のことガン見してさぁ」とそのときはそれで終わった。

その後、荷物を預け、お茶して免税店ブラついてたら、
目の前に。。。
おーーーチャンミン!!そしてマネージャーらしき人。
カルティエに入っていき、お買物してました。

どうやらその前の日にミュージックステーションに出演してた模様です。(観てません)

遠くから写真を1枚と思ったのですが、数秒の誰だかわからない動画が撮れてただけ(^^ゞ
で、速攻諦めました。

そのうち、
マネージャが近づいてきました。
あー何か言われるのかしら?と人事でいたら、

マネージャーが日本語で
「何をしてるんですか?今それをする必要があるんですか?」って冷静に怒っていまして・・・

私は相変わらず携帯をいじってまして・・・
周りを見たら誰もいなくて、
エーーー私?
私は、携帯いじってて(携帯を買い替え、操作の確認をしてました)、デジカメなんて出してないのに、怒られてしまい、びっくり。


近くでマネージャーの顔を見てハッとしました。
リムジンで空港に到着したときガン見してた人だった。

あーーー
チャンミンとマネージャーに、私はストーカー扱いされちゃったんだなーーーと思ったわ。
ちょっとショック!!

なので、避けました。
ソウルに到着してまた遭遇したら、
「ソウルまでオレを追いかけて来たのかよ?」と思われるのがイヤで・・・
とにかく避けましたよ~


個人的にはトンバンよりSS501の方が好きなんですけど~(笑)
チャンミン、どうか私を忘れてください。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -