Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「いばらの鳥【가시나무새】レビュー 」カテゴリ記事一覧


「いばらの鳥」2話簡単レビュー

チュ・サンウク  →イ・ヨンジョ(映画製作PDでジョンウンの恋人)
ハン・ヘジン  →ソ・ジョンウン(映画監督)
キム・ミンジョン  →ハン・ユギョン(ガンウの恋人)
ソ・ドヨン  →チェ・ガンウ(映画監督)
チャ・ファヨン  →ユン・ミョンジャ(映画女優)
チェ・ジェウォン  →パク・ハンス(ヨンジョの異父同母兄)
キム・ハウン  →ヤン・ミリョン(ハンスの恋人)ジョンウンとユギョンの友人
キム・スヒョン  →ハン・ビョル(ユギョンが産んでジョンウンが育てた子供)
ソン・オクスク  →キム・ゲスン(ヨンジョの母)
チョン・ウィガプ  →イ・ヨングク(ヨンジョの異母兄)
イ・ミヨン  →スングム(ミョングの妻)
アン・スンフン  →ユン・ミョング


イ・ミノ  →ヨンジョ子役
キム・ソヒョン  →ジョンウン子役
ユン・ジョンウン  →ハン・ユジョン子役
他…




1_20110304234039.jpg




ジョンウンがいきなりピンタです。
一緒に暮らしているミリョンのために、詐欺事件に巻き込まれたのはヨンジョのせいだと勘違いしてるようです。
ヨンジョの名前を語って詐欺してたようです。

ジョンウンはオーデションを受けますが、あれ何?
手品もオーディションのひとつなのか?(笑)


展開は速いですが、過去と現在と入り混じっていて、油断だらけの私の視聴では付いていけないです。

うけるのはソ・ドヨン氏。
「お元気ですか~」とニコやかに…

ユギョンはヨンジョの会社の社員?になって、ミョンジャと対面~

序盤にピンタされ、終盤はユギョンと濃厚Kiss♥
その前にカラオケで歌ってるから、少し酔ってます。
誘惑に乗ってしまうヨンジョです。結構長いです。
的を射てましたねーーー

ユギョンに誘惑され最初はユギョンから、
次は回転?してヨンジョから~

それをたまたま?見てしまうジョンウン。
ありえません。


※間違いがあったら浅慮なく指摘してくださいね。





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「いばらの鳥」1話簡単レビュー

動画はKBS☆HPでも無料視聴出来ます♪


1_20110304224251.jpg




チュ・サンウク  →イ・ヨンジョ(映画製作PDでジョンウンの恋人)
ハン・ヘジン  →ソ・ジョンウン(映画監督)
キム・ミンジョン  →ハン・ユギョン(ガンウの恋人)
ソ・ドヨン  →チェ・ガンウ(映画監督)
チャ・ファヨン  →ユン・ミョンジャ(映画女優)
チェ・ジェウォン  →パク・ハンス(ヨンジョの異父同母兄)
キム・ハウン  →ヤン・ミリョン(ハンスの恋人)ジョンウンとユギョンの友人
キム・スヒョン  →ハン・ビョル(ユギョンが産んでジョンウンが育てた子供)
ソン・オクスク  →キム・ゲスン(ヨンジョの母)
チョン・ウィガプ  →イ・ヨングク(ヨンジョの異母兄)
イ・ミヨン  →スングム(ミョングの妻)
アン・スンフン  →ユン・ミョング


イ・ミノ  →ヨンジョ子役
キム・ソヒョン  →ジョンウン子役
ユン・ジョンウン  →ハン・ユジョン子役
他…




20110302230805890_20110304234525.jpg



ジョンウンは映画監督のハン・ユギョンとオーデション番組で再び会い、過去にバックする。

託児所?に住んでいたジョンウンは自分の母を捜そうと、書類を漁るけど見つからず。
有名な女優になって母を捜したいと希望を抱いている感じ~

警察によって母の居場所がわかったけど、母側が秘密厳守を明記していたため、結局会えず。

ジョンウンはヨンジョを好きで、ヨンジョの心の痛みを自分の痛みのように感じてます。(多分)

ヨンジョは死んだと思っていた母親を見つける。
が、母親の秘密を知り苦悩する。

ユギョンはジョンウンを待っていて暴行されるわけだけど~子供が出来るようですね。
一体、何歳設定なんだろ?

ユギョンは自分の母が産みの親でないことを知り、産みの親からお金を貰っていたのを知り苦悩する。

1話は登場人物の過去にスポットを当ててました。



※間違いがあったら、遠慮なく指摘してくださいね。







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -