Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「MBCドラマ【カクテキ】 」カテゴリ記事一覧


チュ・サンウク 6年前の写真?「カクテキ」時代の衝撃

記事元

image_readtop_2012_35389_1326691174550520.jpg

◆以下自動翻訳◆

俳優のチュサンウクが、防腐剤を食べたように変わらぬ容姿の過去の写真を公開した。 来る2月MBC週末ドラマ"神々の晩餐(脚本ジョウンジョン/演出イドングユン)'でブラウン管復帰を控えているチュ・サンウクは、最近Twitterを使って6年前写真を公開した。 チュサンウクは"今、"神々の晩餐"の撮影中なのに廊下に衝撃ポスターが!6年前ですね。"カクテギ"今より若く見えるような気もする"というコメントと一緒にテレビ局の廊下で撮影したハメ撮りをアップデートした。 写真の中チュサンウクはドラマ"カクテギ"のポスターの前で明るく笑っている。6年前の作品である"カクテギ"時と変わりない秀麗な容貌を見せていて目を引く。白いシャツに黒のスーツを着た姿までぴったり合致してちょうど撮って印刷された写真といっても信じられないほどだ。 これに対してネチズンたちは"、"タイムリープ"なんよね?"、"どうして今、このより若いように!" 、"チュサンウクの防腐剤食べたルックス!アメージング~"等のメンションを送って驚きを表わしている。 チュサンウクは先週OCNドラマ"特殊事件担当班TEN'終映以後、来る2月放送予定の"神々の晩餐"の撮影に拍車をかけている。




サンウク君って短髪が似あうと思うのですが・・・
確かに・・・6年前と変わっていないですね。(私もだけど)爆


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「カクテキ」44話で終了~

☆こちら☆
最終回視聴率が19.9%とありますが・・・

200801271955281119_1.jpg


200801271955281119_2.jpg


200801271955281119_3.jpg



☆こちら☆では21.6%とまあ~多少違いはありますが・・・

50回放送予定が44回で終了したのは~

長い間KBSに週末劇1位を奪われたMBCは来る2/2日から始まる、KBS「ママは怒った」と同等なスタートラインを確保しようとしたから。キム・スヒョン作家のドラマだし3週間も間があくと不利との判断と解釈される。


今回、43,44話はKNTVの字幕で楽しもうと、リアルはしませんでした。
KN週末放送分も既にリアルしてたので、字幕で観るのも微妙な感じ~~~(苦笑)


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「カクテキ」38話~

☆38話☆

37話も観るには観れたのですが、なぜか録画は失敗でした^^;

38話のこのセーター・・・・(茶系)
見たことあるような~ないような…?(笑)

1-1-1.jpg

1-1-2.jpg


元の映像が悪くって・・・・
綺麗にキャップできなくて、ごめんなさい。




サンウク君ですが~~~
カクテキ」撮影終了後のスケジュールはどうなんでしょうか?
次回作まだなのでしょうかね?

2008年もスタートして・・・映画、ドラマとお仕事が続いたので少しは休憩かな~(笑)
けれどもこの波に乗って、このまま走り続けて欲しいです。
早く次回作で会いたいです!!! (「カクテキ」まだ終わっていないのに^^;)





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「カクテキ」~

☆33話☆

これ観れなかったんです^^;
とても残念ですが…


☆34話☆


気付いたことあり^^
目を閉じていてもイケメンだった(笑)

image-1_20071224000822.jpg



ここであの寺を訪ねるんだね!!!

2_20071224000926.jpg




1番上~海でのシーン
真ん中~芋食べてます(笑)サヤの顔もハンカチ(持ってるのね)で拭いてあげました!!!
1番下~なんだかお酒を飲んでるようにも見えるのは私だけ?

image-3_20071224001010.jpg


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「カクテキ」32話~

☆32話☆


カクテキ」ももうすぐ終わってしまいますね。

1_20071215230751.jpg



2_20071215230806.jpg



3_20071215230827.jpg


サヤとの電話~
「サランへヨ~」よ言っておりましたね(笑)

4_20071215230847.jpg

16日のリアル「カクテキ」は放送しません。
33話は来週の土曜日まで我慢ですね!!!



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -