Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「サンウク君2012年4月Japanファンミ関連 」カテゴリ記事一覧


韓流スター、チュ・サンウク東京をバッサリ・・・

空港でサインしてたんですね~(笑) ←出遅れたのでさっぱり(^^ゞ

動画と記事を観て下さいね~






GWも明日で終わりですね…
楽しく過ごせましたか?

外の出るのもイヤだったのですが、
とうとう食料も尽きて(笑)買い物でも行こうと~

今日は子供の日だったので、母に食事をご馳走してもらいました。(母にとっては子供だから)笑

シユン君ファンミはすごく満足できる内容だったようで、(電話で報告してくれました)
手術さえしてなければ行ったのに、腫れがすぐに引いてくれてたなら行ったのに・・・
と悔しいです。

でも、仕方ないですね(笑)


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

チュ・サンウクバンド

韓流の"新デセナム"俳優チュ·サンウクが04月8日、日本東京の品川ステラボールで行われた単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。この日"ファンの皆さんのボーイフレンドがここに来た"というメッセージを込めた映像で始まったチュ·サンウクのファンミーティングは午後2時半と6時に連続した2回の単独公演で2,000人余りの日本ファンと会った。今回のファンミーティングは、本来1回計画されていたファンミーティングわずか1時間以内に全席売り切れを記録し、ファンの問い合わせが殺到しとしよう急に1回の公演を追加で編成することになっペンミチンウロヌン異例の一日2回公演を相次いですることになった。




20120410143106430.jpg


チュ·サンウクは、合間に練習したドラムの実力を見せたイ·ジョクの'幸いだ'、 '空を走る"、イム·ジェボムの"飛翔"などの歌を歌って熱情的な舞台を作り上げた。この他にもシェフの服装をして登場したチュ·サンウクは、 "おいしいトーク"では、気の利いた話術を誇示した即席イベントを介してファンと写真を撮ってハグをするなどの特別なファンサービスでファンを感動させた。




ミッキー長T良かったですね。毎度スーツはもう結構って感じです。
私服、お洒落になりましたよね~
以前は・・・七五三(爆)
20120410104406628.jpg

料理しないのに、この演出・・・まっ、いっか~(笑)
20120410130209477.jpg


このピンクのニットは可愛かったな~
20120410141104055.jpg




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

チュ・サンウク ファンを魅了~

韓流アジアン



◆以下抜粋~◆

これまで付き合った女性について「初めは高校三年生のときで、これまでに付き合った女性は8人くらいいますね」と正直に明かした。が、またも「エ~ッツ!」と絶叫。。。。スターの恋は、どう答えても正解はないのだ。←正解はあるでしょ(笑)因みに以前、何かで質問して初めて付きあったのは高2と話していました。だからFirstキスも高2だと・・・


サンウクと観客が自由に意見を交換する姿が印象的だった。空港にお迎えに行ったファンから、「もうちょっとゆっくり歩いてほしかった」と、質問ならぬダメ出しには、「空港の関係者から足早に歩いてくれって言われ、泣く泣く指示に従ったんです。僕も辛い!」と思わず苦笑い、の一幕も。 ←もう空港は限界を感じますね~


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

2012年4月9日サンウク君出国~

私は行きませんでした。

予定通りの便で帰国した模様です。

10時頃、メガネさんが搭乗手続きに現れて空港内を見回し、どっかに電話。全日空カウンターで怪しい密談。
羽田関係者が利用するエレベータで荷物の搬入で更に怪しい雰囲気。

結局VIP通用口から出国した模様です~
全身黒で。

誰とも握手もせず、当たり前だけどハグやサインもなし(笑)
ツーショットは夢の夢~


私が空港にお見送りに行っても目撃すら出来なかったかも(笑)


ファンミは楽しくて面白くて満足できるものでしたが。。。
疲れた身体を引きずって・・・待っていたファンの気持ちも察して欲しいですよね。

ミッションである、メッセージカードは初日に渡せてよかったです~

空港へ行かれた皆様、お疲れ様でした。





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

チュ・サンウク2012年4月8日ファンミイベント(2部)


記事元


AKR20120409006300005_01_i.jpg


AKR20120409006300005_02_i.jpg

AKR20120409006300005_03_i.jpg



初恋は18歳で、今まで付き合った女性は8人と話してました。
年上女性とも付き合ったことがあるので・・・
その辺も次回聞いて見てください~


だいたい1部と内容は同じでしたが、順番が違うといった形でした。
ピンクのセーターは可愛かったです。
あと個人的にはジーンズは良かった。欲しい(笑)



とりあえず、現在撮影中の「神々の晩餐」の後には仕事は入ってないです。
次の作品がわかり次第お知らせ致しますね♪




◆以下自動翻訳◆

次世代韓流スターチュ·サンウクが去る8日、東京の品川ステラボールで二度のファンミーティングをあけて、約2千人のファンと交流した。

"あなたのボーイフレンドがここに来た"は、映像と一緒に客席で登場したチュ·サンウクは、まずイム·ジェボムの代​​表曲 "飛翔"でファンにあいさつした。

彼は "昨年6月の東京ファンミーティング以来、10ヶ月間目がまわるほどの撮影をして痩せた"としながら "今日面白く記憶に残る公演のために最善を尽くす"とあいさつした。

歌手ホガクエゲ特別課外を受けたことが知られている彼は、バンド演奏に合わせて移籍の "空を走る"など、素敵なライブステージでファンを魅了した。

ドラマ "明日が来れば"で注目される後輩タレントインギョジンウイの祭典の舞台は、直接ドラム演奏に挑戦して大喝采を受けた。

チュ·サンウクは、エプロン姿で登場した "おいしいトーク"で、 "母が私のドラマを見る基準は職業であり、泣いて真剣な場面でもただ笑う"と明らかにした。

続いて "私の演技生活はドラマ"ジャイアント "を前後に分けることができる。出演後の作品の選択の幅が広がるなど、一生記憶に残る作品"と明らかにした。

ファンの質問コーナーでは "初恋は高3時であり、今は恋人がいない"と終始率直で機知に富んだ回答で、明るい雰囲気を導いた。ファンとの記念写真など多様なプログラムで温かい時間を演出した。

チュ·サンウクは、 "慎重に考えて選んだ小さなプレゼントです。第情受けてほしい"とファンにいちいちチョコパイを渡して感謝の意との再会を約束した。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -