Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「サンウク君2011年Japanファンミ関連 」カテゴリ記事一覧


チュ・サンウク日本ファンクラブ創立記念ファンミ

◆本文抜粋◆

韓国から自分の愛蔵品を大挙して空輸して、直接ファンにプレゼントするのに時間を設け、ファンからの熱い呼応を得た。 特にその中で最近の出演作『茨の鳥』で着用して出てきたエプロンは高い人気を集めており、最終的にこれを手に入れたファンに直接チュサンウクがエプロンを身に着けてくれたりして、多くのファンの羨望を買ったりした。

チュサンウクは、"日本で高い関心を持ってくれていらっしゃることだけでも光栄なのに、こんなに多くのファンの方々の特別な時間を持つことができて感激だ。 今日の出会い、ときめき胸の中に深く結び、今後、より良い活動の姿で報いる。 本当に胸いっぱいの時間だった"と所感を伝えた。




愛蔵品を大挙して空輸して~の表現が…うけます。

やっと、記事挙がってきましたね~画像↓可愛いし~
2011060701000636600048341.jpg

2011060701000636600048342.jpg


片方の手も余ってるんだから両手で握手ですよね~
2011060710380013452_1.jpg

201106071042411001_1.jpg


記事元


「상욱나라」にファンミの様子が中国語とハングルで挙がってますが、
中国語も翻訳してみましたが、だいたいあってますね~

敢えていうならば、私はサンウク君のファンミ全部は参加してないってことかな~
ショックは毎度の事で。
それがサンウク君だと知ってますから、気にはしてませんよ~
グンちゃんとは3回会ってるかな~

「상욱나라」にレポ書いて下さった方、팽이버섯さんっていうのかしら?ありがとうございます~
だいたいのこと書いてあるので私は書かなくて良さそうです。








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

チュ・サンウクファンミレポPart2

次にファンクラブの会員にメールで来た、
ファンミでサンウク君と一緒に楽しめる企画が始まりました。

ドラマ「いばらの鳥」の再現シーン~
エプロンをつけて、ジュースを作ってるシーンですね。
エプロンは自分でチョイスしたそうで、テレビ局に行って探して来たそうです。

この企画はこちらにも時々コメントを下さるmiyakoさんの企画でした~

じゃんけんで買った人2人が舞台に上がりサンウク君にエプロンを付けてもらうという企画。
この会場でジュースは作れないって話してましたね。

ステージで勝ち残った2人がまたじゃんけんして(エプロンが1個しかないから)

サンウク君ったら、エプロンは掛けてあげたけど、紐を結んであげなくてね~指摘したら「すぐ脱ぐと思って」と言い訳してましたね~


ツーショットを撮影して、もう1人の方はハグしてもらってました。
別に減るものじゃ~ないのだからステージに上がった人には全員ハグしてあげてもいいのにな~と思いましたけどね。
好きじゃ~ないんですね。
1月のソウルファンミでも若い子のハグの要求にも嫌がってましたから。


このあと、サンウク君からのプレゼントコーナー

前日まで着用のTシャツとゴルフのときに被ってる帽子~(証拠の映像付きで)
「いばらの鳥」OST2枚~
お気に入りのタバコ吸ってる白黒写真
「いばらの鳥」ポスター2枚~これは既に撮影開始の日づけとサイン入り。

座席を抽選箱かた引いて当たった人が当選

殆ど後部座席の人に当たりがでたので、前もって前方座席とファンクラブ会員は外されたのかも知れないですね~


そしてサンウク君ノレ~
「ピサン」飛翔を歌いました。
得意な歌ですが、横向いて歌ってました。


そして予想してなかった握手会~
けど考えたら、トークの他にサンウク君が披露出来るものってないから時間を費やすのに握手会は必須かもですね~

着替えがあるためサンウク君は一旦退場~
私もトイレへ…

白いTシャツにベージュのジャケットに着替えてきましたが、靴とパンツは同じ。(だと思う)

後部座席からの握手でしたので私はビリから4番目~
それほど待つことなく順番は回って来ましたね~

私は「昨日空港で私が渡したモノ、見ましたか」と聞きました。
「ネーパッソヨ。カムサムミダ」と言ってましたが・・・

う~~~~ん!怪しい~(笑)でもサンウク君、とっさに嘘つけないからな~とも思ったり。

で、サンウク君モデルの撮影現場の映像が流れ~
最後に「ピガワヨ」の合唱を提案したお二人が舞台に上がって皆で歌いましたが~


皆で合唱~
歌える人が少なかったので、
「子供の頃通っていた教会のよう~」とサンウク君、言ってましたね~


この「ピガワヨ」合唱の提案されたファンの方がちょうど、私の斜め後ろの席の女性だったので
「ハグしてください」と言ってハグしてもらってくださいね~と送りましたが…
サンウク君しませんでしたね。


逆側の斜め後ろの女性の方に、「あやりんさんってどの人か知ってますか?」と聞かれ~
友達と一緒に大笑いしながら、「私です」って話したんですけど~
楽しかったです~


で、サンウク君、してあげなきゃ~~~

手を出したのに、拒否ったサンウク君。
あれは、ヒドイでしょ~
今までいろんなファンミに行きましたが、この光景も初めてでしたね。
言わなくても当たり前のようにハグする俳優さんもいるのに…

私も今ほど有名でない前にソウルの상욱나라カペファンミで韓国ペンに促されて1度ハグして貰った経験がありますが、おそらく昔からハグは好きじゃ~ない感じですね。
言い換えれば照れ屋なのかも。




まあ、アンコールもなく、
サンウク君初の日本語での挨拶「ありがとうございました」で幕を閉じました。

アジュマ~を味方にしないと日本では成功しないのに~
サンウク君自身はそんなことすら考えてもいないのかも知れませんね~

リピーターは望めないとか、もう行きません!!片手で握手で目すら合わせてくれなかった!!

とかのブログを読みましたが、元々、サンウク君はそうゆう人なんですね~悪気はないんですよ。


サンウク君に期待すると傷つくので期待せず、見守るだけのファンライフなら楽しめますよ~きっと!!


あれこれと書きましたが、これでも私はファンです。




皆様、大変お疲れ様でした~

以上~簡単ではありますがレポ終了です~

修正、補足などあればよろしくお願い致します。












記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

チュ・サンウクファンミレポPart1

6/3(金)17:00会場~18:30開演~


空港もそうでしたが、この会場も写真撮影禁止でした。
サンウク君の場合は常に撮影禁止と思っていた方が正解だと思われます。

他の俳優さんの空港お迎えなどは、必ず関係者に「写真撮ってもいいですか?」と聞いてから撮影してます。
「一般客の迷惑にならないようフラッシュを使わなければいいです」と言われることが多いのですがね~

ま、サンウク君の場合は禁止です。


私たちはお昼に渋谷に集合して、会場を下見。
入り待ち予定でした。

近くのお店でランチをしてまして、14:00ちょっと前に会場に行きましたが、既にサンウク君は会場入りしていて会うことが出来ず…

会場のある階でリハーサル?をして楽屋に戻る後姿のサンウク君をちら見した程度でした~

「渋谷さくらホール大和田」
場所は渋谷駅からちょっと歩いた東急ホテル横。
綺麗な会場でした~

ジョナサンでお茶したりしながら、
ここで韓国のチュヨンさんに電話していたmaimaiさんに電話を代わって頂き、チュヨンさんと少し話しました。
そして少し、愚痴りました(笑)

適当に夕方まで時間を潰して、
また会場に戻って~

グッズ売り場も多少の人が並んでました。
2年前の11月にも売っていたボールペンの残りが300円で売ってました。
確か2年前はメモ用紙とセットで1000円で購入した記憶が…(笑)

ファンからのスタンド花が2基ありましたね~
とっても綺麗でしたね。
会場が華やいで見えました。

こうやって、心を込めてファンが贈った気持ちを大事にして欲しいと思いますね~
とても有難い事だと思いますよ、サンウク君。

無償の愛ですからね。



私の座席は1列目10番~
サンウク君目線が殆ど右側に向いていたので、何度か目が合いましたね~


司会はミンシルさん~
2年前の日本1stファンミのときと同じ司会者でした。

あとで、皆で歌うという企画があって、
パク・サンミンの「ピガワヨ」を皆で練習しました。

サンウク君パート、ファンパート、皆のパートと分かれてました。
この歌知っている人、少なかったですね~~~

私、歌詞がなくても歌えますけど~(一応ファンですから)笑


で、歌の練習が終わって、サンウク君登場~

黒の靴にグレーのスーツでノータイでした。
可愛かったです!!

韓国語で「こんにちは。チュ・サンウクです」といい、、
「今日は皆の心に残るようなファンミになるよう頑張ります。今日来てくれて感謝しています。」
って大体、こんな解釈の挨拶をしていました。


ステージ左に司会のミンシルさん、右にサンウク君が座りその後ろに通訳さん。
サンウク君の椅子がこちら側に向いていたので、嬉しいのもあるし気まずくもありました。

飲食禁止の会場でしたが、喉が渇くため、こっこりペットボトルのミルクティを飲んでました。
飲み終えて蓋をして、ステージを見るとサンウク君と目が合うって事が何度かありましたね。


まず、最初に~
「どの作品でサンウク君に嵌まったか?」という~
私の先日までのここでの投票がパクられてました。

サンウク君の予想だと、
「ジャイアント」か~「アクシデントカップル」と話してましたね~

ミンシルさんが
「君の夢を広げろ」で嵌まった人~?
と言いましたが、おそらく会場はシーン!!
サンウク君記念のデビュー作品なんですがね~
日本で放送されていないし、EBSで観れますが有料です。

「ジャンプ」もシーン!!
サンウク君自身も作品に出演したけどあまり記憶にないって話してましたね~

「ベスト劇場野郎どもの本音」も案の定~(汗)

でサンウク君からつっきみが入りました。
「今手を挙げなかった人はなんでここに来たのですか?」と~

私が「アラン」や「妻が結婚した」の映画で~
と声を出したのですが、
サンウク君は「そうなのか?それはないだろ」ってな顔をしてましたね。
フォローしてあげたのに…(汗)

半数以上は、一目みたいってファンでしょうね~
本命じゃないけど、会ってみたいっていう・・・




このあとに~
「エアシティ」「カクテキ」「パパ3人~」「アクシデントカップル」「善徳女王」「ジャイアント」「パラダイス牧場」と~「ジャイアント」の前まではチラホラ手が挙がりましたが、「チュンジャさん~」を飛ばしていて…


「カクテキ」のパクジェウと「チュンジャさん」のジュヒョクのキャラが似てるとか~言ってましたね。
そっか~~~??????



次に「ジャイアント」のミジュに勉強を教えてるシーンの映像を流して、
女性の短いスカートにどきどきするようなことってありますか?
と聞かれてましたね~
ここで少し女性関係を聞かれてましたが、
2人の女性に言い寄られた経験は過去にもないって話してました。

サンウク君最大の配慮で会場の皆さんを「ヌナ」(누나)と称してましたね。


そのあと「パラダイス牧場」のチャンミンとの水着対決。
水着対決といっても、チャンミンは10歳年下だし…
対決って意識はなかったと話してました。
ただチャンミンは忙しくて身体を鍛える時間がなかったけど自分はその時には時間があったので~鍛えることが出来た~とも話してました。
監督と喧嘩もしたと話してましたね。
ただ、チェジュは景色が綺麗でとてもリラックスして撮影を楽しく出来たと言ってました。


そして「いばらの鳥」の映像が流れました。
この秋、DVDが発売されるようです。
ってことは~スカパー放送どうなるんでしょ???


PART2に続く~





















記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

6/3☆チュ・サンウク☆ファンミ企画

「6/3☆チュ・サンウク☆ファンミ企画」

日本ファンからサンウク君へのメッセージ
にしたいと思います。


色々と考えました。

3/11の東北関東大震災で被災に合われた方々など~考慮して、
今回は、大々的に目立つスタンド花はやりません。

お金をかけず、サンウク君に喜んでもらえそうな?また、サンウク君が興味を示しそうな、
そんな企画にしたいと思います。

ご協力頂けたら嬉しいです♪


◆企画名◆ 日本ファンからサンウク君へのメッセージ

◆企画概要◆ 心のこもったプレゼント、をテーマに、名刺サイズ厚紙(サイズ55×91mm)にそれぞれ手書きでメッセージを書いていただきます。形式、様式は自由です。あまり凹凸のないシールなら貼付け可。名前必須(ハンドル名でも本名でもOK)

注意:メッセージは表にだけ書いてください。(アルバムに貼るので)


皆さんから集まった名刺サイズのメッセージカードを単にアルバムに貼り付けるのではなく、サンウク君が演じたドラマの中のキャラクターで、皆さんが好きなキャラクターごとのカテゴリー別に貼り付けたいと思います。

あまり大きくないアルバムに可愛く貼ってサンウク君に渡し永久保存にして頂きたいと思っています。
フォルダーに収納するより、アルバムの方が記念っぽいですよね~

現在、投票している、「チュ・サンウク君を知ることになった作品は?」で投票した作品と、自分が好きなサンウク君演じたキャラクターが違うのは当然ありえます。

サンウク君を知ったのは「カクテキ」だったけど、「月夜」がいいわ~
とか…


なので、郵送の際、封筒に名刺サイズのメッセージを入れて、(厚紙で保護した方が折れないと思います)
どのキャラクターが好きなのか?を保護する厚紙に書いて送ってください。



私の住所がわからないという方は、このblogの右側をスクロールしていくとメッセージフォームがありますので、そちらからメールを送ってください。
返信にて住所を送ります。


◆企画参加条件◆ 下記コメント欄に「参加します。」と書いてください。鍵コメでもいいです。

◆準備するもの◆ 名刺サイズの厚紙にメッセージと名前を書いたもの
             メッセージを挟む厚紙(好きなキャラクターを書いてください)
             封筒(あやりん自宅に郵送していただきます)裏に住所名前を明記して
             小さくハンドル名を書いてください。
             80円切手(郵便代)

◆〆切◆ 5/20あやりん宅必着でお願いします。
         





※参加人数によっては、20日以降、都内近郊にて作業のお手伝いのお願いをするかも知れないので、
週末空けておいていただけたら助かります。

※参加人数によっては、アルバムの大きさが変更になるかも知れませんので、アルバム代金の徴収は致しません。値段が判明したら、当日募金って形で頂くかも(汗)です。30人くらいだったら、1人150円くらい?ですかね~
あ、でも強制じゃないですから…

長ったらしく説明しましたが、
日本のファンから、サンウク君への寄せ書きメッセージをひとつのアルバムにまとめて渡す…
ってことですね。


もっと早く企画を発表したかったのですが、ギリギリまで状況を見てからと思い、
遅くなってしまい申し訳ないです。
質問等あれば、コメント欄にお願い致します。


では、皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

















記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「6月3日」に向けて

6月3日公式初ファンミですが、

ええ~
何か、企画したいとの声も聞こえて来てるので、何か案があったらお願いします。


それと、一昨年サンウクナラ10周年ファンミで横断幕どうしましたっけ? ←記憶がおぼろげ(^^ゞ
これです↓ ↓

IMG_0343.jpg

預かってる方、連絡ください。
また、知ってる方、連絡ください。


あ、もちろん↑は使いません。



色々相談や役割分担など兼ねて、
4月の週末(未定)オフ会をしたいと思います。


参加人数などによっても企画が変わるかと思いますが・・・
スタンド花は定番だけどあった方がいいかな?

ま、スタンド花はアンジェリック、韓国事務所などが出すとは思いますが…
設置は可能か?という問題もあるし~
横断幕も同様で、前回のように設置は出来ないと廊下に追い込まれる可能性もあるし~(^^ゞ

IMG_0342.jpg

皆様からの良い案があればと思います。
よろしくお願いしま~す♪








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -