Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「90分【90분】 」カテゴリ記事一覧


「地獄まで90分」DVD発売~

4511749802467_1L.jpg

サンウククン映画「90分」のDVDが発売されるようです。
2013年5月2日、同日レンタル開始~

もちろん日本語字幕付きです。
楽しみですね~

邦題は「地獄まで90分

記事元

かもめさん情報です♪


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

映画「90分」動画~

「今日限りで辞めます」って職場で言い放ち、そのまま家に帰りたくなる。
まさに、今日はそんな日でした><

生活があるから堪えたけど(苦笑)

2月中旬に配布する原稿がダメ出しされ続け、やっとOKが出た午後の時点で私は疲れていました。
そしてもう一枚の原稿に取りかかろうとして~
マネージャーにラフ原稿は?と聞いたら「ゴメン、まだなんだよ。後でやるから」と…
私は、シバきました。

「後っていつ?今出来る事は今やってよ。」で終わらせれば良かったのだけど~
「いつも、後でって、後でやらないから言ってるんでしょ。10分で出来る事じゃん。忙しいからという言い訳は私には通用しないから」と。

そこへ上司が…
事情を説明したら、更に、私以上にシバいて、もう一人の社員の子まで説教してました。

顔が硬直して、引きつっていた。


言い過ぎたことに自己嫌悪。
でもまた同じような状況になったら、私はまた同じ事を言ってしまいそう~
あ~、もう、辞めたい・・・





そんなブルーな気分だったので~
珍しく、パソでサンウクク君の映画「90分」を観ました~


映画「90分」関連記事
レビューはこちらに書いたけど、字幕無いのであしからず…(^^ゞ
とても簡単なレビューなんで自分でも驚きましたぁ~(いつもか?)

そうそう、スカパー全解約したので、今はBSでドラマを観ていますが、
ポッキヌナ(邦題:ボクヒ姉さん)に嵌まってます(笑)
時代背景は苦手ですが、サンウク君と映画「90分」で共演したチャン・ミイネさんが主演なので・・・

そんなこともあり、「90分」を再度観てました~
動画を別館にUPしましたので、是非観て下さいね(*^_^*)
くれぐれも誰も居ない時に…(しなやかなサンウク君を堪能してください)

映画「90分」Part1
映画「90分」Part2



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「90分」キャップ、Part2

まだ、映画90分」を観てない方…

画像でネタバレしますので、

この記事飛ばしてくださいね~














キャップしてても恥ずかしい~(^^ゞ

最初は受身。でも途中で・・・(笑)


4-1_20120905205338.jpg



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「90分」キャップしてみました♪

2日間に渡り、DLしました。
眠気に負けたというか、なんというか…(笑)

昨日深夜に観ました~

続☆毎日が韓ドラ三昧・・・に視聴終了~記事を上げましたが、ネタバレしてます。
字幕が無いので解釈が間違っているかも知れませんが…(^^ゞ

こちらでは、キャップ画像で…(これもネタバレだけど)笑

映画も観てないので、まだ見たくないって方は…
どうぞ、この記事、飛ばしてくださいね~



(*^^)v
(*^。^*)
(^^♪









◆「90分」◆
キャップ画像~


1_20120904121638.jpg


2_20120904121644.jpg


3_20120904121652.jpg


4_20120904121658.jpg




こちらは、濡れ場の始まりと、終わったあと。
途中もキャップしましたが…(^^ゞ
凄いです(笑)
5_20120904121705.jpg


6_20120904121712.jpg



7_20120904121718.jpg



映画を観ながら、キャップしてました(笑)




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

勇敢な映画並んで封切り

勇敢な映画並んで封切り"折れた矢" "お金の味"続いて'90分'も現実ピンチ チュ·サンウク主演映画'90分'が'壊れた矢""お金の味"に続き、不快な真実を勇敢に触れる。 "折れた矢"は"石弓テロ"と呼ばれる前成均館ギムミョンホ教授が起こした事件をモチーフにしている。学校で不当に解雇された後、控訴審まで公平な事由なしに却下されたキム·ギョンホ教授は担当判事を訪ねて正当な裁判を要求する。しかし、石弓を持って威嚇しようとしていたキム教授は、裁判官と激しい衝突を繰り広げてこれを口実に、司法府は"法治主義のテロ"と彼厳重処罰することにします




201208211056110710_1.jpg

被疑者キム·ギョンホと被害者担当判事との一寸の譲歩もない法廷対決が繰り広げられる"折れた矢"は、教授と検査の間の緊張感のある攻防戦に司法の傲慢さをかバルリンダ。特に"定義は生きている"という結末の意味は観客たちの呼応を得て出して342万人という最終的な観客数を残した。 "お金の味"はお金と権力、そしてセックスを中心に、韓国最上流層家の中で起ることを盛り込んだ作品だ。大韓民国をお金に支配する財閥ペク氏の家の熱心な女主人金玉とお金中毒になって生きてきた自分の人生を侮辱的に感じる彼女の夫、そして家の中の秘密の裏方を引き受けてしながらお金の味を知っていく秘書英作、そんな英作文に妙な感情を感じて近づいていく長女ナミ。映画は彼らのシャギー権力、欲望、執着を描いて金で買った権力とマスコミの庇護の下常勝疾走している場合はを直接的に扱う。 '90分'はCF監督という地位を利用して女優をむやみに乗車して、自分の成功のために愛情のない結婚を選んで、若い妻の母を誘惑して後継者の座を狙う主人公サンヒ(チュ·サンウク)の姿を通じて、人間の無駄な欲望と ​​醜い社会の断面を示す。 特に'90分'は絶えずふくらむ芸能界の性上納、マスコミの癒着など芸能界の弊害を果敢に露出する。最近ドラマ"ゴースト"も再演されたチャン·ジャヨン事件は奴隷契約で性接待を要求する企画会社を我慢できずに自殺を選択した事件で、検察の捜査結果はまだ国民の疑惑を買っている。'90分'は芸能界で主導権を持つ者だけでなく、芸能人になるために基本から努力せずに何でもする人々やそれを金で目をつぶるマスコミまで厳しい忠告を与える。 '90分'はただ自分の成功と欲望だけを追った広告監督が屈指の企業の会長の娘と結婚して事業を譲受直前泊分を楽しんだ妙齢の女性からのセックスビデオを流布するという脅迫を受けるようになりながら起る事件を描く。正しいイメージの俳優チュ·サンウクが劇中欲しいものを得るためなら何でもするCF監督サンヒ役を引き受け章ミインエがサンヒを罠に陥れる妙齢の女優·ヘリ役を演じた。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -