Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「管理人あやりんの自己紹介 」カテゴリ記事一覧


あやりん☆自己紹介(サンウク君までの軌跡)

◆生年月日◆19○○年8月4日 東京都新宿区生まれ
◆住所◆小学校時代に○○県に引っ越しをする(伏字バレバレ)
◆家族構成◆主人・息子(高校生)

2004年秋~
TBS深夜に放送していた韓国ドラマ「バリでの出来事」を観てショックを受ける!!
インソン君に恋をする(笑)

10代は日本のドラマなどは観ていました。
20代は殆ど…ドラマどころかテレビ自体をあまり観ていませんでした。(自分の部屋にマイテレビがあったのに、続きが観れないと気になるからドラマは敢えて外して観てました)


息子が深夜に熱を出してしまい、抱っこしながらたまたまテレビをオンにしたら「バリでの出来事」1話の字幕放送~
この素敵な男は誰???って事で、息子が寝入った後にパソコンを付け調べましたね。
韓国ドラマだって事も知らず…久しぶりに観たドラマだったので、1話を夢中で観てました。


2005年4月~
結婚して2年目にオーストラリア(会計事務所に勤めていましてそこの社員旅行)に行ってパスポートも期限切れ。
インソン君のソウルぼったくりファンミに参加したくてパスポートを作りソウルへ・・・

一度切り(最初で最後)だろうと思い、ホテルは新羅ホテルと今ではありえない高級ホテルに2泊。
いまだ、これ以上のホテルに宿泊した記憶がございません(笑)

生インソン君とツーショットに握手~美しさは言葉に表せないほど。
夢のような旅行でしたね。ホテルで偶然にキム・テヒを見掛けたり。
ま、帰国して現実に戻りまして…

2005年4月?5月頃から、Yahooで毎日が韓ドラ三昧~教えて韓国の事なんでも…(と、確かこんな名前のブログを書いていました)今は削除したのでこのブログは存在しません。
サイワールドでブログを書いていましたが、やり方がよく分からなくて(笑)削除。
チャン・ヒョク専用ブログも作り(削除したので存在しません)ロマフェスで萌えたりしていました♪


まあ~基本は、
韓ドラを観るのがお仕事で、ヒョギ(チャン・ヒョク)に嵌まり、イワン、パク・シフ、キム・ジョングク、チャン・グンソク、パク・シフ、カン・ジファンなどなど~と愛は移って行きました(笑)
好きになった人は今でも好きです♪

お仕事っていうのは、ギャラもらっていませんでしたが、
KBOOMという雑誌の韓国ドラマの作品紹介、キャスト、見所~などの記事を1年間書いていました。
視聴感想文も書いていました。
お礼しますね~って未だにありませんが(^^ゞ
雑誌は1年間、無料で送ってくれてましたね。


チャン・ヒョクのインタビューをネットで観ても言葉が分からず何を話しているのか・・・
涙し、韓国語もなんちゃってですが・・・ちょこっと勉強して、
読み書き苦手ですが、聞き取りはちょっとだけマシに・・・(笑)


あやりんは一体誰が好きなのか?
誰でもいいんじゃ~
あやりんを○○のイベントで見た。やっぱり本命?
ファン限定記事を書いてコソコソと裏で活動している…

などなど~2ちゃんで"A"というイニシャルで攻撃され、もうイヤになってYahooの前ブログは削除しました。


ですが~~~
励まして下さった仲間もいて、
敢えて、同じハンドル名で、もう人の目は気にせず書いて行こうと思い…

2007年10月25日から「Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!」を書き、Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)はスペースの都合があり、動画、サンウク君Twitter専用にしています。
2009年6月4日から続☆毎日が韓ドラ三昧…を書き始め、今はこちら(同じタイトルですが)に、引っ越し致しました!!



私の愛はいつも一途なんです!!(強調&きっぱり)

2007年MBCの「カクテキ」を観て、サンウク君に落ちました。
で、このブログが誕生したわけなんです。

KBOOMでこのような企画があり、2名以上でないとサンウク君事務所にカードを届けてもらえないって事で、Yahooのブログで呼びかけしても誰も参加してくれず…
私、独りっきりでは参加できないので、友達にお願いしちゃいました。

このカードが私とサンウク君の初めての接点でしたね。

「読んでくれましたか?」と聞いたら「はい」と答えてくれたサンウク君は本当に普通の青年でした。
読むって程、内容は書かれていませんけど(^^ゞこの時代、ハングルは全く分かりませんでしたので…


2007年はまだ、サンウクナラも300人程度の人数でして、その頃はよくサンウク君本人がログインしているのと同時間帯にログインしていて喜んだ記憶があります~

この時代、「韓流ぴあ」の表紙になるなんて・・・夢にも思っていませんでした。

当然、サンウク君自身も「日本から来ました」って言った時、「あーーー」って気のない風でしたが…
何で自分を知っているのか?ってのは気にしていました。

「何のドラマを観て?」と聞かれ「カクテキ」と答えたら「やってるんだ?」って驚いていたのが新鮮でしたね。

韓ドラファンでもチュ・サンウクを知らない、そんな頃から応援してきて、
サンウク君が立派になって本当に嬉しいです。

少し前、お仲間さんとの飲み会で、
「あやりんが応援する人、皆人気が出るね~次は○○君を応援してよ~」って話から、
私が、
「男を見る目があるんだよん♪」って言ったら、全員無言…(どーゆー反応だっ!!)
その○○君ですが~~~
興味なし。男として見れないです(笑)


当初、韓国サイトでサンウク君を検索するとプロフィールには「両親、姉妹、犬」って書かれてましたが、
お父さんが亡くなったことは隠していたんですね。
家族の話には触れるな的オーラを感じましたね~本人というよりカフェの運営者ですけど。
テレビで自ら話すまで、知りませんでした。

私も高校1年生の時、父が亡くなりまして、一時それが負い目となっていましたね~
サンウク君の隠す(事務所が隠したのかも知れませんが)気持ちが分かる気がします。



次なる目標ではないですが、
サンウク君の結婚式に招待してもらうことかな~(笑) ←絶対にしてくれないと思います。
結婚する相手の女性をガン見したいです。(同じ女性の目線から見てどんな女性なのか分析をしたい)

お母さんを大切にしてくれる人。それだけで愛せるって話をしていたので、
どうか、お母さんを大事にしてくれる女性と結婚して欲しいですね。
ひとりの男としての幸せも願っています。


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -