Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「Joo SangUk Christmas Live & Talk 2012 」カテゴリ記事一覧


チュ・サンウク、日本で新曲披露

大阪·東京で"クリスマスライブアンドトーク"

次世代韓流スターチュ・サンウクが20日の大阪公演に続き、21日に東京の東京ドームシティホールで"クリスマスライブアンドトーク2012"を開いてファンたちと温かい時間を過ごした。ファンたちの歓呼の中に登場した彼は、ドラマ" 神々の晩餐 "が終わった後、KBSの" ハッピーサンデー - 男の資格 "に出演、映画" 報復者 "の撮影など近況を報告した。





20121223125704924.jpg
20121223125704985.jpg

NHKハングル講座に出演も言及しながら、 "いつか日本のドラマと娯楽番組にも出演したいが、皆さんの応援が必要だ"とお願いした。チュ・サンウクはまた、直接客席を回ってファンたちの質問に気の利いた率直トークで雰囲気を導いた。インスタント写真、歌のプレゼントなど抽選で幸運を握ったファンたちのクリスマスの夢を直接実現してくれたりした。所属事務所の後輩歌手で唯一(U1)がオープニングライブで始めた2部でチュ・サンウクは、 " ジャイアント "などドラマOSTのヒット作曲家として有名なイ・ソンファンが率いるバンド演奏に合わせて"愛が流れる"をはじめ、 " 愛のバカ "、シン・スンフンの代表曲"アイビリーブ(I Believe)"、そして"幸いだ"の日本語バージョンなどをプレゼントした。特に"皆さんの変わらぬ声援に感謝申し上げる"とし、"恩返ししたい気持ちに俳優なので下手だが心を込めて歌った"と最初のシングルタイトル曲'ありがとう'を初めてお目見えして大きい呼応を得た。彼は軽快なミディアムテンポの新曲"ありがとう"で日本語の歌詞の中に愛し、感謝していなど韓国語歌詞を混ぜてファンの愛を表現した。チュ・サンウクは、 "クリスマスをファンと一緒にすることができて嬉しい"とファンと一緒に楽しいキャロルソングを歌った後、 "もっと素敵な演技と舞台に再び会う"と約束した。




記事元


上の画像~
セーターの首回りを歌う前に後ろを向いて直してましたね♪


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

Live&Talk2012~東京レポ

皆さま~お疲れ様でした♪

プレミアムへの参加でしたが…

リハーサルは12、3分くらいかな~10分~15分くらいだったと思う。
さんざん、寒い中並ばせておいて、並んだ意味無し。
お金払ってるのだから、段取りはしっかりやって欲しいです。

リハーサル中、舞台上から誰かの視線。
ケヒョン氏(サンウク君事務所の代表だけどサンウク君よりちょい年上)が頭をちょこんと下げて挨拶をしてくれたので、私とkeiさんも挨拶をしました。
前からみると痩せて可愛くなったけど、横から見るとお腹が…出てました(笑)
ダイエットはもうちょっと必要ですね。(私もだけど)


特典はXmasカードを手渡し(そこで見つめ合い握手)
ランチしながら手渡しのカードを書き(忙しくて書く時間がなかった)手渡しした後に、皆さんのカードをフォルダーに入れてサンタラッピングした袋を見せたら、サンウク君はキョトンとしてました。
「これ、カードです」と言ったら、

「オッケーーー♪」と答えました。
何がOKなんだろか?(笑)

前回は目も合わせず、慌しく「ネー」の一言だけだったと、私がグチったからセリフを替えたのか?(笑)



大阪は、ティファニーもどきのネックレスのプレゼントだったようですが、
東京は…
ドリンクホルダー(小物入れ、キャンドル立てなど用途は人それぞれだとは思いますが)&写真(サイン印刷入り)のセットでした。

5_20121222125431.jpg

ありえない!!とツイッターで呟きましたよ。速攻!!(笑)

1st.ファンミは参加者全員手書きのサインだったのに~~~(^_^;)
ま、忙しいから仕方ないですけど、あの王冠の入れ物はないでしょーーー
MADE INチャイナでした。


プレゼントはプレミアムの価値なきものでした。


握手したあとは、一旦会場は閉められたので、隣のホテルでお茶して時間を潰し…
またまた並んで会場入り。

皆さんからのご協力でのツリー風スタンド花。

1_20121222124956.jpg

2_20121222124957.jpg



右側の花は、USAのハナビさんから。

4_20121222124957.jpg




イベント内容は~
トーク。

「朝鮮美女三銃士」の撮影は終わったということ。
お母さんがサンウク君に望む今後の役柄は「王」~

ま、この辺はテレビでも話してましたね。

ゲームは、サンウク君に叶えて欲しいことを、やって頂くってゲーム。
会場から4名選出され(座席抽選)、風船を割り、割った風船の番号の内容でファンの願いを叶えるゲーム。

ツーショトを希望した私の真後ろの当選された方。
iPhoneで写真を撮ったのですが、画像が保存されていませんでした。
私も探しましたがツーショットはなくって。

「係の人に話して、もう一回撮影してもらった方がいいですよ」と話したのですが、
「時間をオーバーしてるから。悪いから」と言って…
当選したのに、ツーショットは叶わず。

この辺も、その場できちんと写真が撮れて保存されてるのか確認すべきだと思います。
かわいそうです。

因みにサンウク君はPhoneでないのでおそらくホームボタンを押してしまったのでは…?
私の時も、自分の写真を確認するのにやり方を知らないようで、写真を探せず、私の個人写真まで遡って探してましたから(^^ゞ


Tシャツにサイン。ラブラブポッキーなど…
ラブラブポッキーは結局やりませんでしたね。


舞台から下りて来て、ファンからの質問に答えるコーナー~
私の並びの列に居た綺麗なお姉さんをキャッチしたサンウク君。
質問を受けるはずが、質問してましたね~
「オッパ」と呼べる年齢。羨ましいです(笑)
通路にいたサンウク君との距離感が・・・手を伸ばせば届く距離で。
近くでサンウク君をガン見。
顔小さいですよね~ファンデの下の毛穴まで見えちゃいました。ゴメン!!サンウク君~


大阪でお尻を触られたようで…
ビビってました。

かつて、キム・ジョンフンも空港で前もお尻も触られて、アジュマが怖くなってトラウマになってしまったという話を聞きました。

まあ、エッチな気持ちで触っているのじゃない思いますけどね。
母が子供に「ヨシヨシ」って、そんな気持ちだとは思いますけど。
急に触られたら、やはりビックリしますよね。

「ありがとう」という今度発売するCDですが、歌を披露~
日本語で。
ちょっとバラード調?でしたっけ?
歌詞はいいですね。

「世界中の誰よりきっと」も歌ってました。よかったです~♬

チュ・サンウクバンドメンバー新人歌手兼俳優のU1(ユイル)君も数曲歌ってました。
前回のファンミで、入隊するようなこと話していませんでしたっけ?
可愛いですね~♪お肌ぴちぴちで。
「ハングル講座」のスキッとドラマより実物が可愛いです。


アンコールは無しで終了しました。


最後に記念撮影~


3_20121222124957.jpg



今回の企画に賛同し、ご協力してくださった皆様方…
心よりありがとうございました(*^_^*)
                       Byあやりん












記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

Live&Talk2012~大阪

大阪イベントの詳細はよく分かりません(^^ゞ
行かれた方、お時間ある時にでも教えて下さいね~
よろしくお願いしまーす!!





◆下記画像は個人で撮影したものなので許可を得てUPしています◆


miyakoさんから頂きました。昨夜遅くまでありがとうございます(ぺこり)

有志でのスタンド花。
こちらもXmasチックですね。綺麗です。

P1000828_convert_20121221102202.jpg


こちらは藤尾ママさんからですね~
毎回、会場で見かけますね。

写真+(1)_convert_20121221102516


P1000847_convert_20121221102453.jpg


横断幕はmaimaiさん個人の作品です~
手間と愛を感じますね。

写真_convert_20121221102222







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「2012年Xmasイベント企画」中間報告Part4

チュ・サンウク「2012年Xmasイベント企画」参加の皆様~

本日、カードフォルダーとラッピングをららぽーとにて購入。

仕事終了後、一旦帰宅し夕食を作ってから行ってきました。

カード締切りは明日ですが、間に合いますかね~???
頑張って送ってくださいね。

赤の水玉の部分には、当然、サンウク君画像をセットします。ここ大事なんで(^^ゞ
企画名も書きます。(印刷します)


写真


スタンド花 44,000円
アルバム 756円
ラッピングサンタ 441円

計 45,197円

36名様参加で、44,500円
△697 (あやりんカンパ)

以上になります。




で、東京のプレミアムですが、私は3列目です。
で、失恋したので(誰とだよ!)、髪を切ったため、今はかなり短いです。
25、6年ぶりかな~この長さは…(笑)

左現在、右昨年9月
1_20121213211754.jpg

私を間違えないでくださいね~(笑)
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

ご一緒するk○iさん、大丈夫かな?(笑)4月からお会いしてないので…(^^ゞ






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「2012年Xmasイベント企画」中間報告Part3

チュ・サンウク「2012年Xmasイベント企画」参加の皆様~

期日前にお振込みを完了していただき、ありがとうございます。

36名の参加で、44,500円となりました。
本当にありがとうございます。

44,000円でお花手配致しました。
500円残るので、フォルダー代として割り振りさせて頂こうかなと思っています。


プレミアムの特典が「クリスマスカードを手渡し…」ってことらしいですけど、
またパクられた感があり(^^ゞ、こうも続くとパクられたと確信せざるを得ません。

しかもこれが倍以上の料金を支払った特典なんですね~
クリイベント感は否めませんね、本当に。

ですが、
皆さんも二重にカードを作成するのは大変でしょうけど、よろしくお願い致します。
悩みましたが、イベントに参加されない方や、プレミアムでない方もいらっしゃるので、
当初の予定通り、カードはフォルダーに入れて渡します。

カードは15日まで到着するよう、ご協力をお願い致します。

私は、3列目に居りますので、当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪









記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -