Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!


「Japan Official Fanclub 5thAnniversary Party 2015年4月11日 」カテゴリ記事一覧


チュ・サンウクファンミ・・・レポ

2015年4月11日(土)
日本教育会館 一ツ橋ホールにて15:00~

行って来ました。
当日朝来日し、軽く(多分)リハーサルしたんじゃないかな~

入り口を入ると素敵なスタンド花がお迎え~

20150411.jpg

20150411-3.jpg


クリファンミ(ボッタクリファンミ)には行かないので、久しぶりのサンウク君でした。
司会はミンシルさん。

今回のファンミが初めてという人が約3分の2でしたね~
知ってる方、少なかったです。

ファンの方がファンミに何を望んでいるのかを気にするあたり、さすがのサンウク君。

ステージには、花も飾りもなし。
ちょっと酷いわ~

20150411-1.jpg


「ずる賢いバツイチ女」と、「美女の誕生」
共にラブコメですが、台本を2話までもらって、2話までの視聴率は爆発的だったため
これで、イ・ミノとキム・スンヒョンになれると思っていたのに、その後の視聴率が急下降・・・したと。

脚本にも疑問を感じていて、サンウク君の感性が普通で安心しました。
韓ドラを見ていて、ありえない設定に疑問を感じるのは私だけではなかった(笑)
一緒の部屋に男女が居てキスもしないなんて・・・と。脚本家と喧嘩もしたと。

そういえばチャン・ヒョク氏もファンミで、「なんでここで脱ぐのか、ストーリーと関係ないのに」と疑問を感じると言ってたのを思い出したわ。やはり、どの俳優さんもストーリーに疑問を感じるのね。

今回、ソナ嬢と始まる「覆面刑事」は4話まで台本をもらったので今度こそ大丈夫!!と言ってましたね~(笑)
期待しています♪

写真を見ながらの解説。
3枚だったかな。

最近も日本にプライベート来日していたようです。
どこかって言わないんだよね。前もそう。

風邪をひいていたらしくて、しきりに「ゴホゴホ」してました(笑)



「願いを叶えるコーナー」では、5人を座席抽選箱から選んでステージへ。
・腕を組んで歩く(が2枚)
・手を繋いで歩く
・おんぶして歩く
・ハグ
だったかな。

ドラマ再現では、
・「あ~~~ん」
・いきなりのバックハグ
・ハグ

DJサンウク君も楽しかった♪

今回歌はなし。風邪のせいかな。

全員と握手がありました。9,800円ファンミじゃないからね。
サンウク君に、
「오랜만입니다」久しぶりと言ったら、ガン見され、「오랜만입니다」と大きな声で言ってくれました。
後ろに代表のケヒョン氏がいたので、「キム・ケヒョン씨、안녕~」と手を振ったら笑顔で応えてくれました。

その後、プレゼント手渡し。
一応、前日に準備したものがあって、手渡ししたのですが、「何?」と聞かれ、答えのハングルを並びながら調べて○~ちゃんさんに発音の確認をしておいて良かったわ!!
「あ~」って・・・(笑)それだけかい?(笑)

今回のイベントで頂いたのはこれだけ。
KNガイドにエコバック。
ガイドはKNTVさんが準備しただろうから5周年記念のプレゼントはエコバックのみ(笑)
使いますけど~~~(笑)


20150411-2.jpg


トークも楽しかったし、初めてサンウク君に会いに来られた方は楽しめたんじゃないかな。
まあ、私も久しぶりだったので楽しめました♪

ファンミにいらっしゃったファンの皆様。
お疲れ様でした。





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

もうすぐファンミですね!

今週土曜日、サンウク君ファンミですね!

私は9列目です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
見かけたら「あやりん」と声掛けて下さいね。





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

サンウク君、ファンミ~♪

ファンクラブ先行でチケットの申込みが始まりましたね~

4月11日(土)15:00~
一ツ橋ホールにて・・・

土曜日でお仕事もお休みだし、私も参加予定です。
土曜日だからか、お値段も・・・高いっ(笑)
平日と土日祝だと、会場使用料も違うからか・・・

でも久しぶりのサンウク君だわ~(*´∀`)
何より、久しぶりのサンウク君ペンとの再会が楽しみ~♪





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -