Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



今年もお世話になりました♪

今年も、
いやいやパートから派遣社員になってから毎日忙しく、韓国ドラマも観る暇さえありません。

それに反し、近年夫が韓国ドラマに嵌ってしまい…(笑)
頼まれてたドラマを編集中、誤って消してしまい軽く責められたわ。

ですが~運良く全話ノーカットで消してしまったドラマのDVDを所持していたので、仕方なく貸しました。指紋つけないでねと。
昨日も5話も観たと喜んでいた(笑)

秋頃、DVDの整理をしまして、
ほぼ手持ちの半分は視聴しており、残りの半分はリタイアと未視聴だと判明(笑)
来年は手持ちの消化に励みながら、新作にも手を出し、たくさん視聴したいわ~♪


20171231-1.jpg


今年も皆様のおかげで、地味に更新しながら乗り切ることができました。
来年もマイペースで歩もうと思っております。

来年も皆様にとって、よき一年となりますように。






ところで、「大君」の撮影が始まっているようですね。
楽しみですね。

20171231.jpg


一年間、ありがとうございました。







関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

1等より光った共感‥心もハンサム型~チュ・サンウク。

16日放送の「世界のすべての放送」より~

チュ・サンウクは、バスに乗ってすぐ、自分を見て歓呼する学生の反応に意識がもうろうとした。少女ファンたちは "大当たり"としながら音を上げたところで、どっと近づいてきた。ワーナーウォンより良い少女ファンたちの言葉に気持ちよくなったチュ・サンウクは、「ここで最も有名なトッポッキ屋はどこか、私は撃つ」と一緒に下車して少女ファンたちと楽しい時間を過ごした。

少女ファンたちが熱狂するほど、ハンサムな容貌を持つチュ・サンウクの真の姿は別にあった。彼は偶然バス道から子3人を一人育てる父の事情を聞きながら、自分も知らないうちに足を離すなかった。

チュ・サンウクは下車しようとしていた足をたたんで、"うちのお母さんもお父さんなしで子供3人を育てられた"として用心深く自身の話を取り出し始めた。 引き続きチュ・サンウクは"普通のことではないことだ。お父さんはスーパーマンだ"としながらそばにいる息子に"お父さんに今日焼酎一杯でも必ず買ってさしあげなさい"と話した。

"8才にお父さんを送って、学生時代パパがいないという冷やかしにあった"としながらその間話せなかった痛い傷に対して話を取り出した。



20171218.jpg


記事元






関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「大君-愛を描く」でチュ・サンウク「朝鮮最高野心家 」役確定!!

13日、所属事務所ウィルエンターテイメントによると、チュ・サンウクがTV朝鮮血ロマンス「大君-愛を描く」(脚本ナヨル/演出キム・ジョンミン)を介して、朝鮮最高の野心家に変身する。

劇中チュ・サンウクは王の次男であり第2のイ・バンウォンを夢見る挑戦者である晋陽大君イガン役を担った。

チュ・サンウクは野心家らしい重たいカリスマと存在感で視聴者たちの脳裏に深い印象を植え付ける予定だ。 これと共にチュ・サンウクは晋陽大君のりりしい姿を表現するために粘り強い運動はもちろん、抑揚と語り口から乗馬練習までキャラクター完成に心血を注いでいるという裏話が伝えられて彼の演技変身により一層期待が集められる。


20171213-1.jpg



先週、ファンミも無事終了したようで何よりです。
新ドラマ、期待しています♪





関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

なぜ、掃除してもほこりがたまるのか?

9日放送されたMBC 「世界のすべての放送」でチュ・サンウクが主婦と会話を交わす場面が電波に乗った。

この日チュ・サンウクは、バスで一主婦に同行を提案した。チュ・サンウクは、「前から気になることがあります。なぜ掃除をしてもほこりがたまるのか」と尋ねた。


20171213.jpg



記事元


大邱の女子高生との盛り上り♪
「サンウク兄、大好き!」

20171213-3.jpg

20171213-2.jpg


記事元





関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -