Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君」ユン・シユン・チュ・サンウクキャラクター対決、視聴率2.5%の記録

1回分が去る3日放送で全国2.5%、首都圏2.6%(ニールセンコリア、有料のプラットフォーム世帯基準)を記録した。

20180304-3.jpg


これからの視聴率も注目ですね。




関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「大君」本格葛藤開始... TV朝鮮力作か・・・

◆以下本文抜粋自動翻訳◆

大君」はなんと100億ウォン台の製作費が入った大作。俳優たちは先に製作発表会で「TV朝鮮史上最高視聴率を更新する」という自信を表わした。

大君」は、まず、史劇というジャンルにふさわしく作品の重みを維持しようとした。

ユン・シユンとチュ・サンウクは、多数のドラマを見事引っ張ってきた俳優たち。今回のドラマで初めて兄弟で出会った二人は、血を交わしたが、極と極の性質をよく消化した。
ユン・シユンは今回の作品を通じて、より過酷な魅力を表わしたチュ・サンウクは危うい野望を繊細に表現した。

現在総合編成チャンネルの中ではJTBCだけドラマ局で独歩的な成果を出している状況。果たして「大君」が俳優たちの熱演に力づけられてTV朝鮮の力作になることができるか帰趨が注目される。

20180304-1.jpg

20180304-2.jpg

記事元





関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「暴風前夜」激しい兄弟対決の序幕!!

大君-愛を描」ユン・シユンとチュ・サンウクの肩を組んでのツーショットスチールカットが公開された。

制作陣は「ユン・シユンとチュ・サンウクが引き受けた配役に100%没頭、カスタムの服を着たような熱演を広げ出している」とし「今後、さらに迫力あふれる開かれた女性の間に置いた二つの王子の運命を期待してくれ」と伝えた。

20180304.jpg


記事元





関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31