Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君」の没入度最強「観戦ポイント」NO.5

◆NO.1ユン・シユン-チュ・サンウク、「謀逆の罠」をばら撒いた兄、「命列」を握った弟の血の色戦闘!

◆NO.2チン・セヨン、刃物で破綻した婚礼、「運命の浄」と幸せになることができるか

◆NO.3ユン・シユンの勢力ヤン・ミギョンVSチュ・サンウクの勢力ソン・ビョンホ、これら繰り広げる激しい政治攻防戦!

◆NO.4チュ・サンウクの女性リュヒョヨウン、ユン・シユンの人ソン・ジヒョンそして聞知であるチュ・スヒョン、ジェホなどの大軍の人物たち、切り札になるかでなければ反転カードになろうか?

◆NO.5予測不可能!反転に反転を繰り返し、先端を知ることができない時代劇の醍醐味!果たして誰が世界を持つことがだろうか?!愛を勝ち取るだろうか?!


20180408-1.jpg


記事元





関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

「大君」チュ・サンウク、ユン・シユンと鋭い対立...

<大君>製作スタッフは7日ユン・シユンとチュ・サンウクが入れられた撮影画像を公開した。

公開された写真の中のユン・シユンは赤い婚礼服を着たまま、顔が白く飽き考えにロックされている。チュ・サンウクは、腕を負傷したが、気にせずに、ユン・シユンに近づいて強烈に見つめている。

二人の「プロット対峙」のシーンは、先月27日、慶尚北道聞慶市に位置し聞慶セジェで撮影された。この日の撮影分は、緻密なプロット計略が本格的に進むにつれて二王子がまさに激突する場面。継続的に増幅れた葛藤が噴き出している、強烈なシーンだから俳優たちはもちろん、スタッフまで緊張感の中に撮影を準備していった。また、ユン・シユンとチュ・サンウクは、いつもとは違って口数を減らし感情線を多くとりながら没入、熱意を燃やした。


20180408.jpg



<大君>は、最近10回の視聴率が全国2.9%、首都圏3.0%(ニールセンコリア、有料のプラットフォーム世帯基準)を記録し、tv朝鮮ドラマ史上歴代級視聴率ドラマで記録された。

記事元




関連記事
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -