Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



皆さん、ありがとうございました♪

昨日、粉瘤摘出手術を終え、今日、消毒の為病院に行き、来週の火曜日に抜糸です。

手術前からかなりビビってまして、当日に手術承諾書にサインと判子を押したわけですが・・・

皆様からのコメントやメール、FB、Twitterや電話など、沢山の応援の言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また手術後も、無事に終わって良かったねとの言葉も頂きまして、
とても有難く、そして本当に嬉しかったです。

もっと大変な手術をされてる方もいらして、粉瘤ごときで大騒ぎして落ち込んでる自分が恥ずかしいような(^^ゞ
でも人生初の手術だったので…大目にみて下さいね。


病院で傷口を見ました。
先程、定規で測ったら2CMですね。
自分が想像してたより大きいです。

内側を3針、外側を6針か7針(先生に聞いたら覚えて無いけど6針か7針で10針以内におさえたと)←私が「えー、そんなに縫うのですか?」と言ったからですね、きっと。

粉瘤はかなりえぐって掘り出すみたいな手術…なので、奥行きがあるので2段階で縫合なんでしょうかね~


やはり、傷は残るそうです。
もう”嫁”には行けないわ!!(笑)
で、1週間は腫れが引かないそうです。
痛みは、痛み止めが切れそうになるとチクチクとします。

もし、今後誰かが粉瘤摘出手術をされるってことがあれば、多少はアドバイス出来るかと思います。
粉瘤の大きさや固さなどで最小限の傷で済む手術もあるようですので・・・
また、ほっぺや、耳の後ろに出来たら速攻病院へ行く事を強く勧めます。


そんなわけで~
あさってのキムタックことシユン君のファンミを泣く泣く諦めました。
顔半分腫れてるし、バンソコー貼って行くのも恥ずかしいし、化粧も出来ないし、歩くと痛いし・・・
外に出るのすら憂鬱です。

1ヶ月、半年、1年経ったら傷は多少は目立たなくなるのでしょうかね~(涙)
手術した事、半分は後悔ですね><


メスで皮膚を切った傷も、言葉で心を切られた傷も同じなんですね~
”残る”という意味では・・・
この現実を噛み締め、今後も頑張りたいです。

でも今回、私は皆様の言葉で勇気をもらい無事に手術を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました^^







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

お疲れサンウクです!手術無事に終わって良かったですね^^
今は気になるかもしれませんが、後々やって良かったとおもいますよ、きっと!
ファイティン~!!

私はシユンくんのファンミキャンセルの方がショックかもしれませんv-12
あっ、スミマセン(笑)
maimaiさん
ありがとうございます。後で良かったと思える日が来るまで頑張ります。

シユン君は、ゆ○ーさんが誘ってくれて凄く楽しみにしてたのに。
行くと返事はしたものの、腫れが酷くて昨日断りました。
無料だったし、本当に残念。あ~悲しい。
今年は人生最最悪の年かな(苦笑)
あやりん언니 ! ^^ 괜찮아요?
無事に手術が終って一安心しています.
昨日も習慣的にブログに行って언니の書き込みを見つけて
うれしかったです!
痛みと傷囗が早く治るようにお祈りします.
kathyyeonさん
안녕하세요🍀こんばんは。
네. 괜찮아o(^▽^)oはい、大丈夫です。
그리고 고마워요😊そして、ありがとう。

次に会う時まで、傷口が目立たなくなってたら嬉しいです。
もう二度と手術はしたくないです。
手術室が嫌ですね。
私も日本からkathyyeonさんの幸せを祈っています。
無事終わってよかったです。
早く傷も治りますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
keiさん
ありがとうございます。
今度会う日まで目立たなくなってれば良いのだけど。
5/5鍵コメさま。
ありがとうございます。

そうなんですか?
でも、過去を振り返ると確かにそうかも知れません。
年々、どちらの思いも曖昧な記憶になってますが(^_^;)
そう信じたいです。教えてくれてありがとうございます。

くよくよしないで頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -