Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク 名古屋ファンミで発売予定のアルバムサプライズ

記事元


多少、髪は茶髪って感じしますけど・・・
良く分からないなぁ・・・(^^ゞ

皆さん、色々とお疲れのところ、レポなどのご報告を頂きありがとうございます。
つくづく、皆様のおかげで成り立ってるblogなんだと実感致します。

梅雨のためか、ときたま粉瘤の傷跡が痛みますが、報告頂いたのが嬉しくて(単純)チクチク感が薄れます。

ありがとうございます~^^

名古屋やソウルも行きたいのですが・・・
生活の為(笑)働かざるをえないし・・・
でも日本でライブとかやるなら行きたいなぁ・・・(笑)
ってことで、せっせとお金を貯めます!!




201206120820776336_1.jpg



韓流大勢男として浮上している俳優チュ·サンウクが6月10日、名古屋"名鉄ホール"でファンミーティングを開催しました。 チュ·サンウクは今年の下半期に日本で発表した計画されているアルバム収録曲を初公開するショーケースと一緒に約2千人名古屋のファンと対面した。 チュ·サンウクは、4月にもチケットオープンの開始と同時に全席完売の記録を1回追加公演を編成し、一日に相次いで2回公演をしたのに続き、今回の名古屋でもファンの烈火のような声援に力づけられて、東京に続き、再び2回連続公演の成功的な成果を収めた。 特に、今回の名古屋ファンミーティングは、チュ·サンウクが今年の年末発売予定のアルバムに収録される曲を初公開した場所という点で意味がより一層意味深い席であった。



201206120829190910_1.jpg

この日公開された曲は"愛が流れる"というタイトルのバラード曲でチュ·サンウクの甘美な音色とよく似合う曲。チュ·サンウクは"サンウクア、遊ぼう~"というコンセプトで進行された今回の公演で華麗なドラム演奏と歌で会場を圧倒しており、その中でもとりわけファンの心を捕らえたところがあった。 過去の東京公演にしていたファンとの約束を忘れてず守って2千余ファンたちに感動と特別な舞台をプレゼントしたもの。チュ·サンウクは、東京ファンミーティングの舞台で移籍の'幸いだ'を歌った後、 "次の公演の時全体の歌詞を全部日本語に変えて聞かせてやる"とファンと約束した。 それから2か月後の10日、名古屋のファン会議の舞台に上がったチュ·サンウクは、本当に歌は、歌詞を完璧に日本語で改詞して歌ってファンから、さらに熱い拍手喝采と歓呼を受けた。 さらに、今回もダンスの舞台を見たいというファンのリクエストに"次の公演の時必ず準備してくる"と約束しし、毎回このように努力しているチュ·サンウクの特別な情熱と姿勢にファンは感謝の気持ちを隠すことができなかった。 また、この日のファンミーティング、過去公演の時も一緒に舞台を構えた"チュ·サンウクバンド"のメンバーである、同じ所属事務所の俳優インギョジン、唯一、グループ"ドラマ"のメンバーらがそのまま出演して華麗な演奏、歌などで舞台を飾って良い公演を行った。 特にインギョジンウン"チュ·サンウクバンド"のメンバーであることに加え、最近KBS芸能<青春不敗>のチュ·サンウクと一緒に出演したりして、日本のファンの間でもチュ·サンウクに劣らず人気を博している。 名古屋での初ファンミーティングを終えたチュ·サンウクは、 "名古屋訪問は初めてだったが、この場所でこのように私に歓迎してくださって好きくれて感謝するだけだ。私達ファンは、私は他の俳優たちよりNO.1だという。この無条件的な愛と声援に寄ることが分からなくてもっと熱心にすることが認められている道のようだ。すぐに"チュ·サンウクバンド"とメンバーたちと一緒にアルバムにあいさつすることになりそうだ。きちんと準備して今までの舞台とはまた別の思い出をファンにプレゼントしたい。期待してくれ"とファンに感謝の気持ちを伝えた。 チュ·サンウクは、現在の"チュ·サンウクバンド"と一緒に今年の下半期、日本でのアルバム発売を目標に準備中であり、日本ので俳優を超えたエンターテイナーとしての活動半径を広げる予定だ。







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

あやりんさん、皆さんこんばんは!
名古屋では渾身の応援をしてしまったからか(笑)今は脱け殻のようになっていますwww
サンウク様は4月の品川ファンミよりも、明らかにバージョンUP(PCやゲームではないけど)していて、バンドとしてもかなり質があがったように思います。
何度も同じこと言っちゃいますが~日本でのライブはあやりんさんも参加して、みんな一緒に「チュ・サンウクバンド」を盛り上げしょう~\(^o^)/
maimaiさん
抜け殻?ですか?(笑)
大丈夫、(私達)若いんだから!!と言いたいです。

上達したってことはかなり練習をしたのでしょうね~

はい。何度も同じこと言っちゃいますが、頑張ってお金貯めますね!!
日本のライブを楽しみに頑張ります。
若いから  ←何度も言っちゃいますけど(笑)
あやりんさん、こんばんは。
サンウク君は名古屋のために一所懸命練習してくれたんですよね~。
「空を走る」は難しい歌なのに安心して聴けたし、日本語の歌詞の発音も上手でした。
ドラムスティックも飛ばさなかったし。
「飛翔」を卒業して、これからはチュ・サンウクバンドのツアー。楽しみですね。
miyakoさん
こんばんは^^

はい、一生懸命練習したと思いますよ~
日本語、上手だったのですね~凄い!!日本語も練習しましたね、きっと。

毎度「飛翔」でしたからね~(笑)
年内のライブ
あるんですね~(あっ、こんばんわ^^;)
是非参加したいな~と思っています。でも、会社休めるかしらと心配もありますけど・・・・。
「飛翔」iPhoneに入れました(笑)
まぁぁさん
ライブありそうですね~
そうなんですよね、仕事が休めるかって、結構問題ですよね~
私のiphoneにも入ってます~

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -