Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「TEN」シーズン2、来年初めに放送~

記事元


品川でもメイディン代表が、来年って話していたので、本当でしたね♪ ←疑ってはいなかったけど(笑)
楽しみです~
撮影入ったら忙しくなるから、日本ライブは確実に年内かな~


20120613.jpg



チュ·サンウク·キム·サンホ主演OCN ドラマ "特殊事件担当班TEN"(以下テン)がシーズン2に製作される。 13日、関係者によると、 "テン"シーズン2は来年初めに撮影と放送を確定して本格的な制作準備に突入した。 チュ·サンウクをはじめとするキム·サンホチェオシクジョアンが1編に続き、そのまま出演する予定だ。主演のチュ·サンウクはすでに出演を口頭確定したことが分かった。 "テン"は放映終了当時のシーズン2を暗示する結末で視聴者たちの間で話題になった 関係者はスターニュースに"シーズン2も前編と同じように完成度の高い捜査劇になるだろう。期待しても良い"と伝えた。 "テン"は、検挙率10%未満の凶悪犯罪を暴く特別な事件専門担当班の活躍を描いた正統犯罪捜査劇。朝鮮時代を背景とした歴史犯罪捜査物'別巡検"シリーズで演出力を認められたイスンヨウンPDとナムサンウク作家が4年間準備した作品でも知られている。 昨年11月18日初放送を始めて、去る1月13日まで9部作に放送されたこのドラマは、放送当時、迫力感あふれるドラマ展開と虚を突く逆に、主演俳優たちの好演で人気を集めた。特にチュ·サンウクとキム号の演技調和が視聴者たちに大きくアピールした。 4%を迫る最高視聴率を記録した。先月31日に開かれた2012 ケーブルTV放送大賞授賞式で栄誉の大賞を受賞した。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31