Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、ジュノ「男の資格」新しいメンバーで。。。

20120704000133_0.jpg

(-_-;)随分古い画像を使ってますよね…ありえない><


KBS2TV日曜日芸能番組 "男の資格"が、新しいメンバーを確定し、15日から、2番目のシーズンに突入する。今週の最初の撮影を終えた"男の資格2"のメンバーは、既存のイ·ギョンギュ、キム·ククチン、キム·テウォン、イ·ユンソク、ユン·ヒョンビンに新たにキム·ジュノ、チュ·サンウクが合流した。"男の資格"の制作陣は撮影日やっと2つ目のシーズンのメンバーを決定するほどにメンバー交換に陣痛を経験した。当初ヤン·ジュンヒョク、チョン·ヒョンム、ユン·ヒョンビンが抜けて"チャ·インピョ、シム·テユン、ギムジュンヒョン"が入ることで知られていたが、既存のメンバーが強く抗議したと伝えられた。リーダー格であるイ·ギョンギュが"このプログラムを支えたのは本当に性なのに人気のためにメンバーを交換なら視聴者たちに真正性が通じができよう"という意見を提示したのだ。製作陣と、残りのメンバーの間で数回、緊急会議をしたあげく退出者名簿に上がったユン·ヒョンビンが生き残ったし、芸能初歩"チャ·インピョ、シム·テユン、ギムジュンヒョン"より芸能プログラムで頭角を現わしたことがある"チュ·サンウク、キム·ジュノ"が選択されたのだ。製作陣は"既存のメンバーに新しいメンバーが誰なのか知らせず、最初の撮影をしようとした。新しいメンバーを見てびっくりする反応を入れることは興味深いことだった。ところで製作陣の意図とは異なり、新しいメンバーの推測記事が殺到し、むしろメンバー間の混乱が生じ、最終的に最初の録画を一日控えて電撃的にメンバーを公開する"と釈明した。製作陣はチュ·サンウク、キム·ジュンホの抜擢の背景についても説明をしました。チュ·サンウクは、いくつかの芸能プログラムで見せてくれた優れた芸能感を注視したし草創期から交渉するために努力してきたという。·ジュノもやはりキム·ビョンマン、イ·スグンのように"ギャグコンサート "の出身で、成功的な芸能進出の系譜を継ぐことを期待すると付け加えた。新しいメンバーが公開されてネチズンたちの反応は両極端に分かれている。 "なぜ2番目のシーズンに行っている理由が分からない"という懐疑論から"既存のメンバーのチームワークが良いか変えるか残念だ""期待以下の新しいメンバーである。画像がで描かれている"という酷評がある。一方、" "青春不敗" "ランニングマン"で見せたチュ·サンウクの芸能感覚を期待する"" "ハッピートゥゲザーG4"を導いているキム·ジュノは、信頼に値する"という意見もある。"男の資格"の制作陣は15日、新しいメンバーたちと一緒にする"男の資格2 "を初放送し、今年下半期には"男の資格"の人気アイテムである"男の資格合唱団"ミッションも開始する計画だ。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31