Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



15日放送の「男の資格」

去る15日放送された"ナムギョク"でチュ·サンウクは、特有の秀麗なビジュアルとスタイルリシハムと一緒にこれまで様々な芸能番組で光バルヘトドン芸能感を満天下に現わして"ナムギョク"の新ビジュアルの塊で確かに位置づけしている姿を見せた。 普通の芸能番組にレギュラーメンバーとして合流して数週間の間キャラクターを捉えながら前メムモドゥルグァ一体となるのにかなりの時間が必要だった多くの芸能人たちとは違うチュ·サンウクは、イ·ギョンギュとの初めての出会いからよどみない話し方を誇示してウォーミングアップは必要なく、花火芸能感を見せた。




20120716000743_0.jpg

自分の見解を表明することに続いて、 "雰囲気が低迷している感じが入ってアップさせなければなりそうだという気がした"と伝えて、今後、"ナムギョク"のメンバーとして合流し、ダークホースとして、どのよう芸能感を見せてくれるか期待を集めるようにした。特に最初の登場から明らかになった嵐の芸能感覚は"男の資格"の" 救援投手 "として登板したチュ·サンウクが、今後の放送で見せてくれる活躍を予感させた。



ハッピーサンデー -男の資格シーズン2 "の最初のミッションである"市内バスに乗って釜山(プサン)へ戻る"でイ·ギョンギュ、キム·テウォンと編を成してどのような苦しみを広げることになるのか期待を集めている。 一方、チュ·サンウクの合流でさらに活気をたたえて視聴者たちの関心を集めている"ハッピーサンデー-男の資格"は、毎週日曜日午後5時10分放送される。





2012071600756_0.jpg


去る15日に放送されたKBS2 "ハッピーサンデー - 男の資格"で "男、そして初めての出会い"というテーマでイ·ギョンギュ、キム·ククチン、キム·テウォン、イ·ユンソク、ユン·ヒョンビン、チュ·サンウク、キム·ジュノが出演して華麗な話術を披露した。

この日の放送でチュ·サンウクは、最初の申告式歌手イ·ジョクの '幸いだ'を熱唱してメンバーたちと製作陣を驚かせた。特にチュ·サンウクは、甘美な声と安定した高音を披露して最後まで歌を仕上げて視聴者たちの心を捕らえた。

続いてチュ·サンウクは、 "君に会い君の髪に触れることができ、"という、既存の歌詞を "ナムギョクウル会い太の髪に触れることができ、"と社でキム·テウォンに近付いて大きい笑いを催した。

ナムギョクチュ·サンウク初申告式放送を接したネチズンたちは "チュ·サンウク芸能感爆発"、 "チュ·サンウクナムギョクエソウイ活動が期待されます"、 "ナムギョクチュ·サンウク初申告式よく見ました"、 "チュ·サンウクが登場するのでビジュアルが温かそうですね"などの反応を見られた。

一方、この日の放送では、チュ·サンウクは、既存のメンバーに向かって、これまで低迷して笑いが足りなかった毒舌をして話題を集めた。






1_20120716193144.jpg

"我々は、1泊2か" "男の資格"ミッションに新しいメンバーチュ·サンウクが強い不満を爆発させた。去る15日に放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格(以下ナムギョク) "は、既存のメンバーイ·ギョンギュ、キム·グクチン、キム·テウォン、イ·ユンソク、ユン·ヒョンビンと、新しいメンバーチュ·サンウク、キム·ジュノの出会いが描かれた。この日の放送では、新しいメンバーを迎え、 "市内バスだけで、ソウルから釜山へ戻る"という過酷なミッションが与えられた。実際のミッションで、メンバーたちは、なんと19時間を以上、20度以上のバスを乗り換えてなければならなかった。これに"ナムギョク"新しいメンバーのチュ·サンウクは、 "我々は、1泊2ことか"と強い不満をピョチュルヘ笑いを誘った。放送を見たネチズンたちは"我々は1 1泊2日か、という話にパンの発光"、"我々は1泊2日かと言うとても笑わせた。チュ·サンウク芸能年老いて産んだ子誕生の予感"などの反応を見せた。一方、この日キム·テウォンは"男の資格ミッションの3つの大変なミッション"と言ってチュ·サンウクを軽く叩いた。




2012071651514038.jpg




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

あやりんさん
かっこよくて面白いなんて
サンウク君…もう無敵ですね!
marisolさん
そうなんですよ|
あの顔で面白いところが魅力ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -