Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウクバースデーツアーin熱海

熱海のバースデーツアーに行かれた皆様方、お疲れ様です。

気にはなっていたので、メールしようか?ツイで詳細を聞こうか…
でも帰宅したばかりでお疲れなのに申し訳ないかなと思い、今に…(^^ゞ

レポ書きますよと言って下さったので、
一息ついて、お時間のある時にでも、レポをお願いします(*^^)v

今回、残念ながらご参加されなかった方には、抽選でプレゼントをご用意いたしましたので、
詳しくは、後日お知らせいたします。(byアンジェリック)とのメールが来てましたので、
プレゼントが当たる事を祈っています~♪





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

あやりんさん、皆さんこんばんは!早速スレッド立てて下さってありがとうございます(笑)

私は18日、19日に熱海で行われたバースディパーティに参加してきました~。ミニレポは自分のtwitterでUPしましたが、この場で是非書きたいレポがありますのでご報告させて頂きます^^

まず、17日に「男の資格」の撮影があり、18日当日の来日となったサンウク様は羽田で既に遅延があり、その後も渋滞に巻き込まれたということで、だいぶ遅れての熱海入りでした。この状況、どう考えても疲れているだろうな・・と、あまり期待せずにいましたがi-229、それはそれは爽やかな笑顔で登場~。ここで一気にテンションUPi-184

第1部はウェルカムパーティということで簡単な挨拶などがありましたが、この最後にいきなりワイングラスにサインをし、参加者1人1人に手渡しというビッグプレゼントがありました。今まではあまりファンの顔をちゃんと見てくれないことが多かったのですが、最近はしっかり顔を見てくれるようになりましたね。

第2部はバイキング形式の食事をした後に、首にミニスカーフを巻いたサンウク様が再び登場。最近このスタイル多いですよね~。今日の主役はサンウク様でしたが、ファン1人1人に自らフルーツとミニケーキを配ってくれるというサービスぶり。
ファンが欲しいという果物の種類を聞いてから取りわけたり、自ら笑わせることをやってみたりと、ここだけでかなりの時間を要しました~

歌も2曲歌ってくれましたが、なんと言っても今回のメインはゲームコーナー。まず最初のクイズ!本題はここからです(笑)まあサンウク様に関するクイズが次々と出題されるので、ファンは答えを予想して○か×かで答えていくのですが、最初の方は知っていれば答えられる問題でした。出身地、来日回数、お母様の名前など。だんだん人数が絞られてきたところで、難しい問題を出す!と言って問題を選び始めたサンウク様。で、でた問題がケヒョン氏の体重は80キロああるか、ないかと。
これ、見た目でしか判断できないし、後で思いましたが、サンウク様に関する問題ではありませんよね(笑)残念ながら、私は80キロ以上あると答えてしまい脱落。後で本人に聞いたら78キロですって。
実はこの問題がオーラス前で、ここで残った6人がステージにあがりました。ここで我らがお姉さんであるちぃ○さんと恭○さんが二人ともステージに!!で、なぜかここからはじゃんけんとなり、恭○さんが見事勝ち、優勝者となりました~i-87

恭○さんには、サンウクさまが好きなゴルフの帽子←だけど頭が入らないからというまたしてもサンウク様らしいプレゼントが!
もちろん名前とサイン入り~!しかも恭○さんの頭に帽子をかぶらせた後、乱れた髪を手で直すという帽子よりうれしいサプライズも!キャ~羨ましい~!
恭○さん、ホントにおめでとうございました^^

ちぃ○さんは、その日に販売していたサイン入り公式グッズ折りたたみ式うちわ(ブルー)をGET!
このうちわにもうさぎが描いてありますが、あのうさぎちゃんとは違いましたね。
ちぃ○さん、おめでとうございます~
一緒に参加したお姉さんたちがこのように頑張ったので、これは是非あやりんさんのブログで私からご報告させて頂きたかったです^^
今度会う時に、見せてもらって下さいね!

その後も、醤油を飲んだのは誰?ゲームや、願い事を叶えてくれるコーナーなどがありまして、ホントに時間を気にしないで場を楽しませてくれるサンウク様で、主役が1番忙しかったと思います。まだまだいろいろなことがありましたが、また思い出しながら書き足したいと思います。
あやりんさん~皆さんアンニョンです
ご無沙汰ばかりですみません!
熱海でご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたそして本当に暑い日だった2日間お疲れ様でした
maimaiさん~レポありがとうございます
一人外れてしまい何ももらえなかったのに私たちのことをそんな風に言ってくださりありがとうございます・・そしてサンウク君のためにmaimaiさんはたくさん盛り上げていましたね!お疲れ様でした。多分サンウク君には十分にわかってもらえていたと思いますよ
だからワイングラスもらうとき
サンウク君にヨクシ~!(さすがに君だね!)みたいな事を言われていたのを私はしっかりと聞きましたよ!(笑)

翌朝はツーショット写真撮影をしてポラロイドにその場でサインして握手でさよならでしたが大満足のバースデーファンミでした
終了後あっという間にサンウク君がホテル出口に歩いて来たときキャップを取って挨拶してくれたのも私的には満点をあげたいです!髪の毛ペッタンコになっていたけど・・(笑)

参加できなかった方々を思うと本当に申し訳なく心が痛みますがもっと楽しい企画をまた準備してくれると思います
また皆さんと一緒にサンウク君を応援したいです
あやりんさん、皆さん、こんばんは。
サンウク君は、いろんな場面で笑いを誘う話術で楽しませてくれました。毒舌ぎみですけど、私はそのジョークが大好きです。
席を決めるくじ引きで、一喜一憂するファンに、「となりのテーブルに移動するだけじゃないですか」「その席とその席にどれだけの違いがあるの?」
取り分けたフルーツが足らなかったというファンに、「終わってから家で食べてください」
ケーキのろうそくを消す時の願いを聞かれて、「東方神起に追いつくこと。それを実現できるかは皆さん次第です」
「愛が流れる」を歌っている途中に、急に明るいスポットライトを照らされて、「サーチライトで照らされた脱獄者みたいだった。皆さんの席を回ろうとしていた矢先に何も見えなくなった」
名古屋のファンミで歌った「よかった」の日本語の歌詞は「すっかり忘れました」
○×クイズ「子どもの頃、頭が良かったか」の回答では、「頭が良かった。本も読まず、勉強もしないのにビリにならなかったし、0点を取らなかった」
「I Believe」を歌う前、「知ってる方は一緒に歌って、知らない方はボーッと見ていてください」
最後の挨拶の時にファンが「さみしい」と言ったら、「僕もさっき歌っていた時(皆さんが一緒に歌ってくれなかったから)同じ気持ちでした」
などなど。
1stファンミで、真面目で優等生風に登場したサンウク君でしたが、2ndファンミで自分は面白い人だと言ってたとおり、面白い人です。
ただ面白いだけではなくて、スタッフや司会者以上にファンのニーズを理解して気転のきいた行動をする人でした。
maimaiさん、ちぃ姉さん、miyakoさん
熱海レポ、ありがとうございます。
お疲れのところ、書いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

案外、サンウク君の素の姿って感じがしますよね~~~^^
光景が目に浮かびます(笑)

じっくり読みました。本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -