Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、虚勢王子

記事元


男の資格"チュ·サンウクが虚勢王子となった。 チュ·サンウクは、29日に放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下ナムギョク)"ヒーリングツアー、テンプルステイを行く"編で一貫してカメラと周辺パンを意識して見栄を張って周囲を爆笑させた。 この日のメンバーは、108倍の挑戦に続き、つらいサンヘンギルに乗り出した。特に、メンバー間の信頼、親しみやすさの上昇のために一人は目を覆ったまま二つのペアで、山に向かった。 ユン·ヒョンビンと対になってになったチュ·サンウクは、目を覆ったまま街を歩きながらも、 "今、カメラ写りますか?"と、周囲の状況をチェックしました。 彼は"僕を好きなファンのためのもの"とし"一種のファンサービス。カメラが撮れるか頻繁に確認する"と虚勢を張った。これユン·ヒョンビンは、 "10代以上撮っている"と調子を合わせたチュ·サンウクの絶壁は続いた。 低い顎軽く転倒明らかチュ·サンウクは、 "もしかしたらファンが見たの"とし、周辺を意識した登山途中にも、カメラに写っているかチェックして笑いを誘発した。




20120729.jpg



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

あやりんさ~ん
サンウク君
やはり髪が
少し茶色いような?
カジュアルな感じで素敵(*^。^*)
marisolさん
光の加減もありますよね~
はい、スーツだけの男ではないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31