Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、ビジュアルで女性視聴者の注目を誘う・・・

記事元


ナムギョク"新入生チュ·サンウクがビジュアル担当の役割を正確にやり遂げて、新しい風を起こしている。チュ·サンウクは、29日に放送されたKBS 2TV週末バラエティー"ハッピーサンデー-男の資格'でメンバーたちの中で断然優れてビジュアルを誇って女性視聴者たちの注目まで集めた。この日のメンバーたちは"人と心の旅"というミッションの下にテンプルステイを去った。雪岳山百潭寺に旅装を解いたメンバーたちは、着てきた私服の代わりにテンプルステイのための服に着替えを着た。この過程でチュ·サンウクの硬い筋肉質スタイルが公開されたもの。ノースリーブの間に明らかになったセクシーな腕の筋肉とこっそりヨトボイン腹筋が女性VJの身勝手さまで発動させた、チュ·サンウクは、団体服を着ながらも一人でピトガムグァスタイリングに気を使うなど、ビジュアル担当の姿を見せて笑いを誘った。製作陣も"何やっても絵のようだ"とチュ·サンウクの特別なビジュアルの魅力を絶賛した。チュ·サンウクは、最近の作品活動のない合間を利用した体つきと体力管理のための運動に邁進している。ため、さらに一段高くなった筋肉質の体が"ナムギョク"メンバーたちの羨ましさをかもし出している。これまで"ナムギョク"は期待していなかった(?)フンナム活躍見どころが増す中である。一方、この日のメンバーたちはお互いの足洗い周期、賞賛のシャワーなどを介して見知らぬテンプルステイを開始した。




20120729-2.jpg



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -