Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、孤独で死にそうだ

記事元


チュ·サンウクが孤独にもがいている。5日放送されたKBS 2TV週末バラエティー"ハッピーサンデー-男の資格"(以下ナムギョク)は"男性は、ブクニョルル会う"というミッションが繰り広げられた。この日チュ·サンウクは、キム·テウォンとジョーを組み、 "ブクニョ"に会いに行った。移動中のチュ·サンウクは、 "ブクニョ"との出会いを控えて期待感に膨らんだ。口元に微笑がボンジドンチュ·サンウクは、しかし、すぐに"あ、ところでこれ合コンのようなものではないでしょう"と言いながら惜しい一言を吐き出した。



201208051707776841_1.jpg


チュ·サンウクは、優れたビジュアルとファトンハン性格にもかかわらず、まだ彼女がいない状態。最近OSENとのインタビューでも"この頃たくさん寂しい"と告白して恋愛欲を隠さなかった彼だ。この日チュ·サンウクとキム·テウォンは平壌民俗芸術団を探してここに会って楽しいひとときを過ごした。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

あやりんさん☆
サンウク君ったら
本当に「合コン」に興味津々みたいですね(^O^)
marisolさん
私もその合コンに参加したいです~(笑)
私が参加したらサンウク君は来ないだろうけどねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -