Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ·サンウク90分"デビュー後初めての情事シーン"室長画像さよなら"破格変身

チュ·サンウクが欲望に取りつかれていたCF監督になった。 チュ·サンウクは、映画'90分'(監督バクソンウク)で野望に満ちたCF監督に変身して破格的な演技を披露する。'90分'はただ自分の成功と欲望だけを追った広告監督屈指の企業の会長の娘と結婚して事業を継承受ける直前ウォンナイトを楽しんだ妙齢の女性にセックスビデオを流布するという脅迫を受けるようになって広がる事件を扱ったスリラーdです。




201208150920422210_1.jpg



'90分'でチュ·サンウクは、女性の利用価値がなくなったと思ったら容赦なく捨てて成功するために、どのようなことも厭わない悪質な悪い男サンヒ役を完璧に消化し ​​た。特に成功街道を走ってわずか90分ですべてを失ってしまう危機に置かれたソンヒの後悔、怒りや貪欲など、様々な感情を表現して出して、幅広い演技スペクトラムを証明する。 '90分'を通じて破格的な演技変身を試みたチュ·サンウクは、真っ直ぐで誠実なイメージに室長、理事の役割を引き受け、10代から50代まで幅広い年齢層の女性たちをひきつけた'国民室長"に浮上した。チュ·サンウクは、大学1年生の時、広告モデルで始めた後、青少年ドラマ"明日"を皮切りに、 "あなたの夢を広げろ"などを通じて、本格的に演技活動を始めた。 その後チュ·サンウクは、映画"妻が結婚した"、ドラマ"パパ三、ママ一人"、"ジャイアント"、"特殊事件タスクフォースTEN "を使用して、"フンナム俳優'で高い人気を集めた。最近ソン·ユリと一緒にドラマ"神々の晩餐"で最年少行時のパスに高速昇進までした温かいスペックを持った載荷役を引き受けてもう一度女心を揺さぶった。 チュ·サンウクは、映画"ガンギナム"では柔軟性ゼロの刑事役を演じ、強烈なカリスマと、意外なホダンキルルリリースしてコミカル演技に挑戦した。去る7月15日KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"に初登場してウォーミングアップすら必要としない盛りの芸能感覚で視聴者たちの耳目を集中させた。 時間確かめた演技力と温かい容貌、知的でソフトなイメージで多くの愛を受けているチュ·サンウクは、90分"で堕落した男サンヒ役を、180度違う演技を披露する。また、チュ·サンウクは、作品のためにデビュー以来、初めての果敢な露出と情事シーンまで消化し ​​て観客たちに大きな話題を呼んで集めることで期待される。 、2012年富川国際ファンタスティック映画祭公式上映された映画'90分'はただ自分の成功と欲望のみを追った広告監督屈指の企業の会長の娘と結婚して事業を継承受ける直前ウォンナイトを楽しんだ妙齢の女性に脅迫を受けるようになって広がる事件を扱った作品で8月23日封切り予定だ。








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31