Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



"男格 'で笑っていたイ·ジョンジン - チュ·サンウク、並んで悪い男に変身

"男格"の"ビドン"イ·ジョンジン-チュ·サンウクが悪い男に戻る。 芸能プログラムKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下"男格')に出 ​​演して予想外の虚イメージを構築した二人の俳優イ·ジョンジン-チュ·サンウクがもう一度イメージ変身を予告している。 これは"男格"シーズン1の初期メンバーとして活躍したイ·ジョンジンと、7月から始まったシーズン2で新しい俳優ラインを形成し隠してきた芸能感を披露しているチュ·サンウクがスクリーンでも似たような動きを見せており、注目を集めている。 "男格"を使用して、予期せぬ愉快な姿で風変わりな魅力を発散したイ·ジョンジンとチュ·サンウクが破格的な悪い男として登場する映画が相次いで封切りを控えている。 まず、来る23日封切り予定である映画'90分"でチュ·サンウクは、自分の権力を利用して女優を乗車し、成功と欲望だけを追うCF監督サンヒ役を、イ·ジョンジンは来る9月6日封切りを控えた映画"ピエタ"で恐ろしい残酷な方法で債務者のお金を強要出して生きていく強度役に扮した。 これチュ·サンウクはその間ドラマ'ジャイアンツ'、 'パラダイス牧場'、 '神々の晩餐"などで披露した良い家のハンサムな容貌キャラクターではなく、欲望によって堕落する男を表現するために、'90分'で果敢な露出と、デビュー以来初めて情事シーンまで辞さた。 また、イ·ジョンジンはキム·ギドク監督の映画"ピエタ"で恐ろしい残酷な方法で債務者のお金を恐喝するよこしまな残忍な強盗に登場して鋭い演技を披露する。



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31