Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



俳優チュ·サンウクを賞賛~男の資格PD

KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下"男格')の演出を引き受けたジョンフイソプPDが新しいメンバーコメディアンキム·ジュノと俳優チュ·サンウクが賞賛した。、24日午前チョンPDはOSENに最近新たに改装された"男格"の視聴率上昇の勢いと関連して"メンバーの交換が大きな役割をしたようだ。キム·ジュノ、チュ·サンウクさんが予想したものよりもはるかに早く席を取った。思いのほかとても上手だ"と、新しいメンバーにボールを回した。彼は"キム·ジュノ、チュ·サンウクさんが芸能感が相当である。尻馬に乗って他のメンバーたちも活気に満ちた雰囲気に変わり、希望的肯定的なエネルギーがあふれるようになった"と説明した。



201208241031774467_1.jpg


最近、 "ソウルから釜山まで市内バスに乗って行く"、" 鉄人3種競技 "などのミッションを進行して強い芸能での変身を図るなどの雰囲気刷新に乗り出したことと関連してはいけチョンPDは"以前に"男格"が意味私感動に集中していた場合は、今は視聴者たちにどのような"楽しさ"を与えるについて激しく悩んでいる段階"としながら"メンバーが交換され、することが多くなったようだ"と明らかにした。引き続き彼は下半期の計画についても話を解いてた。チョンPDは"ひとまず鉄人3種競技とファミリー合唱団という大きなプロジェクトが2つあって、11月ごろ程度まで進行することになるようだ"としながら"ファミリー合唱団の巨匠であるグムナンセ指揮者が合流して期待感も大きく、メンバーたちも驚いてし特別な姿勢で臨んでいる"と話した。最後にチョンPDはファミリー合唱団と関連して"グムナンセ指揮者と少し相談をして見るようだが、家族2人を、既存の約40人の合唱団員を設ける考えだ"と明らかにした。続いて"今週の試験を進行したが感動的で胸が痛む事情を持つ家族もいたが、明るく希望に満ちた家族がたくさん参加した。アン·ソニョン、月シャーベットスビンなど芸能人家族たちも参加した"男格"のメンバーたちの家族にもラブコールを送っている。ぜひ実現できたら良いだろう"と風を表わした。一方、 "男格"は最近、鄭PDが新たに投入されて前のメンバーである前玄武ヤン·ジュンヒョクなどに代わって俳優チュ·サンウクとコメディアンキム·ジュノをたちながら雰囲気刷新に乗り出して視聴率上昇と共に視聴者たちの"好評"を得ている。



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -