Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



アン・ソニョンお母さん“人生は話し次第…チュ・サンウク、チュさんだと呼ぶこと”

"男の資格"のファミリー合唱団団員がされた放送アン·ソニョンの母の心情は氏がチュ·サンウクを予備婿に名乗りた。16日放送されたKBS2 "男の資格"でグムナンセ指揮者を筆頭にした"男の資格"ファミリー合唱団団員が公開された中アン·ソニョンと彼の母親も最終メンバーに合格された場面が描かれた。




機知に富んだ話術でオーディション当時にも、審査員と"男の資格"のメンバーたちに大きな笑いを与えたアン·ソニョンと彼の母親の心情さんは今回の団員との最初の会議でも、肯定的なオーラとユーモアで雰囲気メーカーの座を自任した。アン·ソニョンは"母の人生論が言うように行われるである。だからチュ·サンウクさんのニックネームを建ててきた"と話を切り出した。すぐに心情さんはチュ·サンウクが"主西側"と呼んで娘アン·ソニョンとチュ·サンウクの関係が恋人の仲に発展するしたいです本音を現わした。アン·ソニョンの母の心情はさんはオーディション当時"過去釜山でグムナンセ指揮者と親しい兄弟仲だった"と言いながら親しみを誇示したが、グムナンセ指揮者は心情さん調べてみず"他の人と勘違いしたようだ"と言って心情さんしょげようにしたことがある。今回の会議でも心情さんは"中央洞黒足の下に東亜医院"を云々してグムナンセ凧ことを述べたが、グムナンセは首を横に振りながら困った表情を浮かべた。結局、心情さんは苦しくて"手を取り合って釜山には見ましょう"と言われて見る人々を爆笑させた。一方この日放送では"男の資格"のメンバーを含む63人という大規模のファミリー合唱団の団員とこれらが一緒に歌う最初合唱曲が公開された。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31