Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ·サンウク、ソン·イルグクと太もも相撲大屈辱"笑いの海 "

俳優チュ·サンウクがソン·イルグクと 太も ​​も相撲をして屈辱を受けた。 23日放送された KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の 資格 "は鉄人3種競技ほうが電波に乗った。 チュ·サンウクは、他のメンバーたちと9月末統営で開催されるトライアスロン出場に備えて筋力トレーニングの車太もも相撲をすることになった。 ソン·イルグクを相手にメンバーが1人ずつ対決を繰り広げること。イ·ユンソク、イ·ギョンギュ、キム·ククチン、キム·ジュノ、ユン·ヒョンビンなどが 順番にされた中で唯一の希望であるチュ·サンウクがついに出た。 チュ·サンウクは期待の星らしくソン·イルグクと対等な試合を広げて 引き分けを記録した。しかし、2番目の対決では、ソン·イルグクの太ももに沿って動く屈辱的な姿で敗北の苦味を見てしまった。 すると席を立ってすぐに 自分も知らないうちにきまり悪いポーズを取りながら歩いて現場を笑い海で作った。 一方、この日の放送では120kgなギムジュンヒョンのために特別に製作された サイクルが登場して人目を引いた。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31