Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



男の資格~チュ・サンウクら、トライアスロン完走

'男の資格"4人衆がトライアスロン完走に成功した。KBS 2TV週末バラエティー"ハッピーサンデー-男の資格"(以下男格)は、本日(23日)午前、慶尚南道統営で開催された" 2012統営ITUトライアスロンワールドカップ大会"に参加し、水泳マラソンサイクル3種目に挑戦した。その結果、キム·ククチン·ジュノチュ·サンウクユン·ヒョンビンなど総4人のメンバーが3種を完走する気炎を吐いた。"男格'側のある関係者はこの日午後OSENに"一般人初心者やアマチュアの計1500人余りが参加した大規模な試合だった。メンバーたち初心者であるだけそもそも完走を目指した"とし、"キム·ククチンが老成を誇示し、キム·ジュノチュ·サンウクユン·ヒョンビンなど若い血たちが忍耐と情熱を発揮した結果の完走に成功した。試合を終えて上京しているにもかかわらず、メンバー全員脱力状態だ"と伝えた。



"男格"のメンバーたちは、一般の参加者たちと一緒に午前7時頃水泳を始め鉄人3種競技のスタートを切った。つらい競技だったが、何の事故なくメンバー全員無理なく挑戦を終えたという伝言だ。規定上、水泳1.5km、マラソン10km、サイクル40kmなど計3種目を3時間40分以内に完走しなければ大会から認められている"鉄人"の資格を得る。しかし、初心者の場合順位や資格に関係なく、完走するだけでも、意義が大きいというのが関係者たちの話だ。メンバーたちは去る2ヶ月間の俳優ソン·イルグクのコーチの下でコメディアンギムジュンヒョンを客員メンバーに入れトライアスロン完走のための猛訓練をしてきた。一方、 "男格"が参加した2012統営ITUトライアスロンワールドカップ大会"は、オリンピック出場権のポイントが付与され、世界35カ国以上最高のエリート男女の選手が参加するレベルの高い大会として今年で10年目の開催となっている。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -