Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ·サンウクがビジュアル自信をのぞかせた。

"男格'チュ·サンウクがビジュアル自信をのぞかせた。 俳優チュ·サンウクは、9月23日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"(以下男格)でメンバーたちと自分は違うという事実を強調した。 この日のメンバーは、来る9月に開かれるトライアスロンを控えて統営で転地訓練を去るために午前3時オープニングの場所に集まった。



201209231814302510_1.jpg

製作陣はチュ·サンウクに"チュ·サンウクのために"男格"のメンバーがファッションに気を使うことを知っているのか"と尋ね、これチュ·サンウクは、 "これだジュノ型からだ"とし、 "ジュノ兄さんが気に書くことによって私と相手となるのはないじゃないか"と言った。 続いてキム·ジュノと出会ったチュ·サンウクは、キム·ジュノの衣装を見てすぐに指摘し始めた。彼はキム·ジュンホの多少過剰なハンカチーフと肩パッドを指摘し、キム·ジュンホに屈辱を抱かれた。また、彼は"どうせ兄と私は行く道がほしい"とくさびを打ち込んで笑いをかもし出した。 一方、この日の午前3時に撮影が開始されたにもかかわらず、チュ·サンウクは美容室に立ち寄ったという事実を明らかにキム·ジュノを驚愕させた。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31