Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



トライアスロン最終回勝者の座をめぐり熾烈な戦い

◆以下自動翻訳◆

チュ·サンウクとユン·ヒョンビンがトライアスロン最終回勝者の座をめぐり熾烈な戦いを繰り広げた。


最近KBS2 "ハッピーサンデー - 男の資格"のメンバーたちは、 "男は、鉄人3種競技に挑戦せよ"というミッションに2ヶ月の訓練の終止符を打ち、慶南統営で開催された'2012統ITUトライアスロンワールドカップ大会 "に参加しました。


慶南統営で開催されたトライアスロン大会でチュ·サンウクとユン·ヒョンビンが火花散る順位競争を繰り広げた。

慶南統営で開催されたトライアスロン大会でチュ·サンウクとユン·ヒョンビンが火花散る順位競争を繰り広げた。


最初の種目である1.5KM泳ぐ。海の水泳の恐怖と体力の問題により苦戦した残りのメンバーに比べてチュ·サンウクとユン·ヒョンビンは、序盤から打っていき始めて熾烈な首位争いを予告した。これらは初出場にもかかわらず、40の部品の素晴らしい記録に相次いで水泳種目を通過し、全種目完走の青信号を明らかにした。


しかし、続くサイクルとマラソンで急激な体力低下で足が解け重ねマウスが出るなど苦戦を強いられた。その中でも、チュ·サンウクとユン·ヒョンビンは各自お互いの位置を絶えず制作陣に尋ねてきっ抗したライバルの戦いを繰り広げて人目を引いた。


最後のマラソンレースでは、なんと5回を超える逆転に逆転を重ねされ、手に汗を握る名勝負を繰り広げた。


チュ·サンウクとユン·ヒョンビンの火花散る先頭競争の結果は、来る7日午後5時の放送で確認することができる。



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31