Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、ユン・ヒョンビン、トライアスロン火花散る競争の勝者は?

20121006.jpg



◆以下自動翻訳◆

チュ·サンウクとユン·ヒョンビンが慶南統営で開催されたトライアスロン大会で火花散る順位競争を繰り広げた。彼らは来る7日放送予定であるKBS2 " ハッピーサンデー-男の資格"から"男、鉄人3種競技に挑戦しなさい"というミッションに2ヶ月の訓練の終止符を打ち、慶南統営で開催された'2012統ITUトライアスロンワールドカップ大会"に参加した。



最初の種目である1.5KM泳ぐ。海の水泳の恐怖と体力の問題により苦戦した残りのメンバーに比べてチュ·サンウクとユン·ヒョンビンは、序盤から打っていく開始し、激しい首位争いを予告した。これらは初出場にもかかわらず、40の部品の素晴らしい記録に相次いで水泳種目を通過し、全種目完走の青信号を明らかにした。しかし、続くサイクルとマラソンで急激な体力低下で足が解け重ねマウスが出るなど苦戦を強いられなかったが、その中でも、チュ·サンウクとユン·ヒョンビンは各自お互いの位置を絶えず制作陣に尋ねてきっ抗したライバルの戦いを続けた。最後のマラソンレースでは、なんと5回を超える逆転に逆転を重ねされ、手に汗を握る名勝負を繰り広げ、最終勝者を気にしていた。一方、この日放送では、大勢のコメディアンギムジュンヒョンが放送で初めて熱い涙を流す予定だ。ギムジュンヒョンは去る23日、慶南統営市で開かれた'2012統ITUトライアスロンワールドカップ大会"に"男の資格"のメンバーたちと一緒に挑戦した。多くの人たちの心配と憂慮とは違い、最初の種目である1.5kmの海泳ぐ完走する姿を見せたギムジュンヒョンは足がフドゥルながら適切に立つこともできない状況でも、サイクルに挑戦する意思を表明見る人々を驚かせた。特別監督として一緒にしたタレントソン·イルグクもギムジュンヒョンの水泳完走について"奇跡に近いこと"と言いながら絶賛を惜しまなかった。しかし、数回の節目末、結局体力の限界にぶつかってギムジュンヒョンはサイクル完走5kmを控えて"もう足が動かない。"と、結局試合中に熱い涙を流してしまった。またこの間、独島横断水泳参加を問題視日本で放映予定だったドラマがキャンセルされるなどの困難を経験したソン·イルグクはこの日、相変わらずの韓流スターとしての面貌を誇示した。大会特性上、夜明け早く試合を開始しているせいで、なんと早朝4時起床、5時に宿を出発し、競技場に向かうスケジュールを消化し ​​なければした男の資格メンバーたちと一緒に宿舎を出るソン·イルグクを100人余りの日本ファンたちが合わせによるもの。日本のファンは、ソン·イルグクと男の資格メンバーたちが姿を現わすと熱烈な歓呼を送って一糸乱れぬ応援スローガンに、現場の雰囲気をより一層熱くした。



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31