Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



”男の資格”チュ・サンウク、アン・ソニョン背負って腕立て伏せ

チュ・サンウクが上の人フォースを誇示した。 チュ・サンウクは10月14日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"でアン・ソニョンを等上げたまま腕立て伏せ10回に成功した。 この日ファミリー合唱団は、オッティを去った。各組長は63人分の昼食の作成 ​​当番をかけミッション対決に乗り出した。キム·ククチンは女性を背負って腕立て伏せ10回ミッションにかかったこの時チュ・サンウクが現れ腕立て伏せに挑戦する。



20121014-1.jpg

チュ・サンウクアン・ソニョンを背に上げたまま、腕立て伏せ10回に成功した。男性の魅力がぷんぷんと感じられるチュ・サンウク姿に女性陣は一斉に歓声を上げた。特にアン・ソニョン母はチュ・サンウク姿を眺めて満足げな微笑を浮かべて笑いをかもし出した。 チュ・サンウクは、腕立て伏せ10回成功した後、 "これ僕のミッションはなかったと?"と驚いて現場を笑い海で作った。




いや~羨ましいですね♪

私にも高校生の息子がいますが、昨年夏、お姫様だっこをねだってしてもらいましたが、私は床に落とされ無事(笑)
息子は腰を痛め接骨院に3週間も通院しました。

だ・か・ら、彼女が出来ない…とか~
結婚して新婚旅行の時、どうするの?
などとからかっていました(笑)

ママすらも抱き上げる事が出来ない・・・って事にショックを受けたらしく、鍛えたようです。
1年で成長して数秒ほどは抱っこしてもらえますが、まだまだですね~

老後が心配です(笑)
倒れたら私はどうなるのだろ?(笑)

写真



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31