Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ヤン・ドングン-チュ・サンウク、スリラー映画「報復者(仮題)」で呼吸

俳優ヤン・ドングンとチュ・サンウクがスリラーの復讐劇"報復者(仮題)"で呼吸を合わせる。"報復者(仮題)"(シン·ドンヨプ監督)がヤン·ドングンとチュ・サンウク、二主演級俳優をキャスティングして、12月にクランクインする。映画は集団いじめに開始して凄絶な復讐劇に端を結ぶハードコアスリラー映画で、普通の人がどのように悪魔になって行くのかと平凡な一人の人生がどのように壊れているかを見せてくれて、人間は誰もが善と悪を一身に持っており、自分の境遇に応じて、そのうちの一つを取り出しておくことができるという哲学的な話を盛り込んでいる。




20121029020584_0.jpg


チャンシク(ヤン・ドングン)とジュンソク(チュ・サンウク)二人の友人の強い因縁が映画の主なあらすじ。高校時代チャンシクはジュンソクを種くちばしようジドクヒド苦しめる。挙句の果てにチャンシクためジュンソクの女性の友人が自殺をすることが行われる。そんな学生時代を送った二人が15年後の再会になる。チャンシクは父の強い背景のおかげで悪魔のような学生時代を送ってもまともな大企業に通いながら結婚を控えている。一方、いじめにあうほど勉強に陥ったジュンソクは良い大学を出てきたにもかかわらず、正常な学生生活を送るなかった理由のために就職をできずにコンビニアルバイトをしている。しかし、15年が経った今、人生を変えるほどの人を苦しめ、その時代の時間をした人ははっきり憶えが一人は記憶が薄れている。これジュンソクはチャンシクにその記憶を注意深くいかそうと復讐を準備する。ヤン・ドングンとチュ・サンウクの火花散る演技対決が繰り広げられる今回の映画は12月撮影に入り、来年上半期封切りする予定だ



記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/1鍵コメさま
私も興味ありますねーーー
見たいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -