Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ。・サンウク、日本で歌手デビュー

チュ·サンウク(34)が日本で歌手としてデビューする。チュ・サンウクは12月、日本でアルバムを出して本格的に自分の声を出す。昨年SBS "ジャイアント"で存在感のある演技で視聴者たちの愛を一身に受けた彼は、ドラマ版権が日本に販売されると同時に、海外活動に拍車を掛けていたのに物足りなさを感じてアルバム発売まで決定したことが分かった。現在KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"で線の太い声で女心をひきつけているチュ・サンウクは、今回のアルバムでバラードから軽いダンス曲まで多様に消化し ​​たと伝えられた。特にメイン曲で知られる"愛が流れる"は本人が直接ドラム演奏をしたことが知られて人目を引く。






Cut2012_1112_1923_28.jpg



関係者は"12月から日本全域で販売される予定"としながら"もうNHKなどチュ・サンウクのアルバムを宣伝するスポット広告が電波に乗っている"と耳打ちした。チュ·サンウク側は"昨年春、東京と名古屋でのファンミーティングでチュ・サンウクの可能性をうかがった。チケットオープンと同時に全席売り切れの記録で1回追加公演を編成して一日2回の公演を繰り広げただけに、今後、日本で俳優を超えたエンターテイナーとして活動半径を広げていく予定"と伝えた。



記事元
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/13鍵コメさま
(笑)・・・
確かに・・・以前よりは上手くなった気がしますけどね~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -