Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「男格」チュ・サンウク、アン・ソニョンの奇襲バックハグにびっくり

俳優チュ・サンウクが放送アン・ソニョンの奇襲的な抱擁にやめ声を上げてしまった。25日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピーサンデー-男の資格"は、釜山(プサン)国際合唱大会を控えて緊張した"ファミリー合唱団"を督励するためかって合唱団が撮影現場を訪問する姿が描かれた。合唱大会を控えた4日、前の練習のために一緒に集まった合唱団員たちはお互いを励ます時間を持った。キム・ジュノはボボックながら"2月であれば60日に1440時間に8万6400分を一緒にしたのだ。お互い抱擁をしてくれて励ましましょう。とアイビー"と言って笑いをかもし出した。




20121125-2.jpg


このようなキム·ジュンホのコメントにメンバーたちはお互いに抱擁を始め、これまでずっと "の西側"チュ・サンウクにこだわっを広げてきたアン・ソニョンはこの機会を逃さずに後ろから彼にバックハグをした。

これチュ·サンウクは驚いて"青海びっくり"と奇声をあげた、隣にいたメンバーたちは"朝から何醜態だ"という言葉でアン·ソニョンの行動を阻止し、大きな笑いを与えた。一方、この日放送には、アフリカのケニアで最も貧しい村であるゴルゴ町地域でゴミの山を後にされ、一日一日延命していた子供を、2006年韓国の宣教師が発見創立ようになった"かどうかなんて合唱団"が感動の歌をプレゼントして人目を引いた。




記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -