Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「男の資格」チュ・サンウク、アン・ソニョンのキス要求に恥ずかしい

俳優チュ・サンウクがコメディアンアン・ソニョンとのキスの要求に慌てたそぶりを隠すことができなかった。 最近KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"ファミリー合唱団は、釜山(プサン)国際合唱祭に参加し、銀賞を受賞する快挙を成した。 釜山国際合唱祭に参加したファミリー合唱団員たちは舞台から降りてくると流れる涙を隠せなかった。震える舞台を終えて控室に入ってきたファミリー合唱団はお互いに抱きあって感激の涙を流しながら、これまでの苦労について、互いに励ました。震える舞台を終えて控室に入ってきたファミリー合唱団は互いに抱き合って感激の涙を流してこれまでの苦労に対して互いに励ました。感動とやり遂げたという喜びの涙を流した団員(単元)は成功の舞台を祝って家族どうし合唱団に参加しただけ夫婦のチューセレモニをリリースした。ファミリー合唱団員中おしどり夫婦で皆の羨望をかったチャ・テヒョンのご両親'チャ・ジェワン、チェ・スミン'夫婦、国籍を越える愛を見せた'キム・ジョンミン、ルミコ'夫婦、障害を克服した愛で多くの人々に感動を伝えた'ユン・ジョンベ、クォン・ヒジョン'カップルのチューセレモニが続くとすぐに控室の雰囲気はより一層和気あいあいだった。これに対しファミリー合唱団員は'ナム格'メンバーであるチュ・サンウクとごり押しロブラインを受け継いできたアン・ソンヨンのチューを薦めてチュ・サンウクを当惑させた。チュ・サンウクアン・ソニョンのチューセレモニの結果が入れられた'男の資格'は来る12月2日午後5時放送される。





キム・ジョンミン&ルミコ夫妻もいたのねーーー
ここの息子達、可愛いのよね~
すみません(>_<)関係ないとこで反応してしまいました(^_^;)

サンウク君がキスの要求になぜ慌てたのか?謎(笑)
ジファン君はファンにもしたのに(この日のファンミに参加して、目の前で見ました。)
ドラマや映画ではするのに・・・
あ~~~でも、映画「90分」は過激でした。
見ている私が恥ずかしかった(^^ゞ
でも予想に反してしなやかな感じでしたよね?って、私は何を言ってるのだろうか(^^ゞ



記事元


2012年Xmasイベント企画は11月30日〆切です。
今の時点で参加は33名です。

個人でスタンド花設置を考えていらっしゃる方がいましたら、カンパさせて頂きますのでご連絡くださいね。




※既にお振込みしてして下さったり、カンパもして頂きまして本当にありがとうございます。
私は、東京のプレミアムのみの参加ですが、是非、当日皆様にお会いしてご挨拶させて頂きたいので、気軽に声を掛けてくださいね。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31