Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「男格」芸能無所属チュ・サンウク、結構軽い。

◆以下自動翻訳◆

重さだけ捕まえる俳優だと思ったところ結構軽い.

チュ・サンウクは12月16日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーサンデー-1泊2日’で‘男、そして絶対権力’という(のは)主題の下新しいリーダーで選ばれたい権力欲で視聴者たちに笑いを抱かれた.

この日放送初めての開始からチュ・サンウクは権力に欲を見せてイ・ギョンギュについてキム・グクチンについたことを繰り返した。だがナムギョクチョンに到着しては自身を無所属だと宣言してナム格初めはリーダーになることを願った。




20121217-1.jpg


だが、中傷宣伝が乱舞して虚偽公約が大手を振るうナムギョクチョンでキム・グクチンが3票を得てリーダーになったしチュ・サンウクはすぐにキム・グクチンの左腕に任命されてイ・ギョンギュを困らせ始めた。イ・ギョンギュに労役をさせるのはもちろんでイ・ギョンギュの前で見当族距離や怒らせておいた.

だが、リーダーになったキム・グクチンが反乱を起こすイ・ギョンギュとキム・テウォンに強力な措置を取らないのでチュ・サンウクの不満が始まった。チュ・サンウクはビハインド インタビューで“リーダー様がとてもて強くない”として不満を徐々に表わした.

結局新しいリーダーになりたい人が今後出て行って現リーダーキム・グクチンに水をかけなければならなかったミッションでチュ・サンウクは堂々と前に出て水ひさごを手に握った。つかつかと歩いていったチュ・サンウクは水ひさごを手に握っては“世の中が変わるには誰かは出なければならない”としてキム・グクチンの目を眺めた。

これに対しメンバーはチュ・サンウクを非難し始めたしチュ・サンウクは“それでは初めにさせてあげれば良かったじゃないの!”として大声を出して笑いをかもし出した。メンバーは“ジャイアンツだ!ジャイアンツ”としてチュ・サンウクが悪役で登場したSBS ‘ジャイアンツ’を言及したし‘ジャイアンツ’中すっきりしていたスーツ姿チュ・サンウクが重なって出て笑いをかもし出した.

ドラマ、映画の中とは全く違うチュ・サンウクの魅力が‘男の資格’中で繰り広げられている。強くてカリスマあふれる男だと思ったところ意外に軽い‘見当族’魅力があったこと。







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31