Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



Live&Talk2012~東京レポ

皆さま~お疲れ様でした♪

プレミアムへの参加でしたが…

リハーサルは12、3分くらいかな~10分~15分くらいだったと思う。
さんざん、寒い中並ばせておいて、並んだ意味無し。
お金払ってるのだから、段取りはしっかりやって欲しいです。

リハーサル中、舞台上から誰かの視線。
ケヒョン氏(サンウク君事務所の代表だけどサンウク君よりちょい年上)が頭をちょこんと下げて挨拶をしてくれたので、私とkeiさんも挨拶をしました。
前からみると痩せて可愛くなったけど、横から見るとお腹が…出てました(笑)
ダイエットはもうちょっと必要ですね。(私もだけど)


特典はXmasカードを手渡し(そこで見つめ合い握手)
ランチしながら手渡しのカードを書き(忙しくて書く時間がなかった)手渡しした後に、皆さんのカードをフォルダーに入れてサンタラッピングした袋を見せたら、サンウク君はキョトンとしてました。
「これ、カードです」と言ったら、

「オッケーーー♪」と答えました。
何がOKなんだろか?(笑)

前回は目も合わせず、慌しく「ネー」の一言だけだったと、私がグチったからセリフを替えたのか?(笑)



大阪は、ティファニーもどきのネックレスのプレゼントだったようですが、
東京は…
ドリンクホルダー(小物入れ、キャンドル立てなど用途は人それぞれだとは思いますが)&写真(サイン印刷入り)のセットでした。

5_20121222125431.jpg

ありえない!!とツイッターで呟きましたよ。速攻!!(笑)

1st.ファンミは参加者全員手書きのサインだったのに~~~(^_^;)
ま、忙しいから仕方ないですけど、あの王冠の入れ物はないでしょーーー
MADE INチャイナでした。


プレゼントはプレミアムの価値なきものでした。


握手したあとは、一旦会場は閉められたので、隣のホテルでお茶して時間を潰し…
またまた並んで会場入り。

皆さんからのご協力でのツリー風スタンド花。

1_20121222124956.jpg

2_20121222124957.jpg



右側の花は、USAのハナビさんから。

4_20121222124957.jpg




イベント内容は~
トーク。

「朝鮮美女三銃士」の撮影は終わったということ。
お母さんがサンウク君に望む今後の役柄は「王」~

ま、この辺はテレビでも話してましたね。

ゲームは、サンウク君に叶えて欲しいことを、やって頂くってゲーム。
会場から4名選出され(座席抽選)、風船を割り、割った風船の番号の内容でファンの願いを叶えるゲーム。

ツーショトを希望した私の真後ろの当選された方。
iPhoneで写真を撮ったのですが、画像が保存されていませんでした。
私も探しましたがツーショットはなくって。

「係の人に話して、もう一回撮影してもらった方がいいですよ」と話したのですが、
「時間をオーバーしてるから。悪いから」と言って…
当選したのに、ツーショットは叶わず。

この辺も、その場できちんと写真が撮れて保存されてるのか確認すべきだと思います。
かわいそうです。

因みにサンウク君はPhoneでないのでおそらくホームボタンを押してしまったのでは…?
私の時も、自分の写真を確認するのにやり方を知らないようで、写真を探せず、私の個人写真まで遡って探してましたから(^^ゞ


Tシャツにサイン。ラブラブポッキーなど…
ラブラブポッキーは結局やりませんでしたね。


舞台から下りて来て、ファンからの質問に答えるコーナー~
私の並びの列に居た綺麗なお姉さんをキャッチしたサンウク君。
質問を受けるはずが、質問してましたね~
「オッパ」と呼べる年齢。羨ましいです(笑)
通路にいたサンウク君との距離感が・・・手を伸ばせば届く距離で。
近くでサンウク君をガン見。
顔小さいですよね~ファンデの下の毛穴まで見えちゃいました。ゴメン!!サンウク君~


大阪でお尻を触られたようで…
ビビってました。

かつて、キム・ジョンフンも空港で前もお尻も触られて、アジュマが怖くなってトラウマになってしまったという話を聞きました。

まあ、エッチな気持ちで触っているのじゃない思いますけどね。
母が子供に「ヨシヨシ」って、そんな気持ちだとは思いますけど。
急に触られたら、やはりビックリしますよね。

「ありがとう」という今度発売するCDですが、歌を披露~
日本語で。
ちょっとバラード調?でしたっけ?
歌詞はいいですね。

「世界中の誰よりきっと」も歌ってました。よかったです~♬

チュ・サンウクバンドメンバー新人歌手兼俳優のU1(ユイル)君も数曲歌ってました。
前回のファンミで、入隊するようなこと話していませんでしたっけ?
可愛いですね~♪お肌ぴちぴちで。
「ハングル講座」のスキッとドラマより実物が可愛いです。


アンコールは無しで終了しました。


最後に記念撮影~


3_20121222124957.jpg



今回の企画に賛同し、ご協力してくださった皆様方…
心よりありがとうございました(*^_^*)
                       Byあやりん












記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ファンミ
昨日は、お疲れ様でした。

リハーサル思ったより短かくてちょっと残念でしたが…

ファンミの席が今までで1番よくてサンウクさんをガン見してました。

「ありがとう」歌良かったです。

予約したので届くの楽しみです~

また来年ファンミあるといいなぁ~

楽しみに待っていようと思います。

カードも喜んでいるでしょうね。

参加できて嬉しかったです。

色々ありがとうございました。
あやりんさん♪
お疲れ様でした。
あやりんさん、そしてご一緒にお花の手配などを
して下さった皆様
本当にありがとうございました。
私はファンミが初めてだったので
生サンウク君を見れただけで感動のあまり
涙が出そうでした。
また来てくれるといいな~
2012年素敵な思い出が出来ました(^O^)
ありがとうございました
あやりんさん、いろいろありがとうございました。お花を手配して下さった方もお世話になりました。
私も綺麗なお嬢さんとお誕生日の方のお陰で、抱き着けるくらいの距離でガン見出来ました(笑)

プレミアム…ちょっとあれはないですよね。握手代に倍額?せめて直筆のサインでもあった方が良かったですね。王冠クニャクニャ曲がってるし(ToT)
あの人数はちょっとサンウクくんもショックかも。ライブだけの人も、あの人数なら全員に握手出来るでしょって言ってましたよ。もう少しファンサービス頑張らないと。

また次回お会い出来ることを楽しみにしています。オフ会などありましたらお誘い下さい。
ルウさん
毎回、企画に参加して下さってありがとうございます。
会えてよかった♪

リハは確かに短すぎですね。
歌は良かったですね。日本語も上達したけどさ行”が弱い気が…(笑)江戸っ子か(笑)

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年デビューするし、ファンミはあると思いますよ。
marisol さん♪
お疲れ様でした~

はーい。お花も名札も今回は時間が無かったので私一人で手配しました(^^ゞ
翻訳は頼みましたけど。頼んで良かったです(*^_^*)
初めてのファンミだったのですね~
尚更感動ですよね。気持ち、分かります。
私も初めての時は緊張で、ドキドキでした。
素敵な思い出が出来て良かったです(^_-)-☆
Sammyさん
こちらこそ、お世話になりました~
ありがとうございました。

ですよね・・・
プレミアムの価値ないですよ。王冠はそのうち壊れそうです。私はドリンク立てとして使ってます(笑)
人数って、どれくらいだったのでしょ?
1階フロアだけでしたよね。握手は全員出来ましたね。スンホ君の時もあれ以上の人数でしたが全員と握手していました。

オフ会って今は開催してないのですが、来年新年会を~って声もあるので検討したいと思ってます♪
よろしくお願いしま~す(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
初めまして、いちごと申します。
先日のサンウク君のイベでツーショットを撮って頂いた者です。
本当に偶然なのですが、
あやりんさんのブログの事をチングからお聞きしてて、お邪魔したところ、あの時に前のお席にいらして、優しいお言葉を掛けて下さったお方だと分かり本当にビックリしてしまいました!
ありがとうございました。

保存出来てなく残念でしたが、サンウク君とお写真撮れただけで十分に幸せです。

チングからも優しく慰めていただき嬉しいです。
昨夜、チングからあやりんさんにお話しましたよ。とのメールを頂きました。
失礼かと思いましたがメールさせて頂きました。

サンウク君とは「ジャイアント」で巡り合いました。
まだファン暦少ないですがどうぞ宜しくお願い致します。

またお邪魔させて頂きますね♪
12/23鍵コメさま。
当日はあまりウロウロしないで、動かないでいましたので…
お会いできませんでしたね~(^^ゞ

はい。席は近いですね。綺麗なお姉さんの通路挟んで、隣の列の通路側から3番目でした。
私もこの席で、サンウク君をガン見出来ました。

ニューオータニではお疲れモードだったんですね。ま、確かに疲れてるだろうけどプロなんだから、そこは頑張らないとね~

そうです。サンウク君には罪はないけど、ファンとしては…ですよね…

鍵さまも、お身体に気をつけて良いお年を…  ←早過ぎますね(^_^;)
いちごさん
初めまして…と言ってもイベントでお会いしましたね。

本当に偶然でした~
私もビックリでした。
いえいえ、私は何の役にも立てず本当にすみませんでした。勝手にiPhone奪って画像探しちゃってすみません。
優しく慰めて下さったお友達がいて良かったですね。
あのツーショット、本当に残念でした。次はその場で私が文句言いますから。任せて下さい(笑)

「ジャイアント」ミヌっし~ですね♪
室長でカッコ良かったですよね。

はい。また是非遊びにいらしてくださ~~~い♪

はじめまして
あやりんさんのブログはちょいちょし拝見させていただいておりました。今回の東京LIVEは名古屋からの参戦で東京チングとでかけました。握手できなかったのは残念でしたね。座席が端ーーーっこで狭くて窮屈でした(; ;)、運悪くステージ向かって左側の私たちのほうにはなかなか来てもらえず、最後のRunRun握手のときも惜しくも手が届かず、サンウクssiに触れること叶わず。「U1」くんも可愛かったしいっぱい歌ってましたね。イン・ギョジンssiは来なかったですね? サンウクssiが「I Blieve」を歌ったり少し踊ってくれたり、それなりのLiveでしたが、6月ファンミが良かっただけどちょっと雑な感を覚えました。。。出待ちしたんだけど窓と反対側にいたようで地味にスルーしてしまいました。
ファンが減ったのかなぁ?東京であんなにガラガラなのはびっくりでした。
スタンド花ステキでした!次回は参加したいです。
お疲れさまでした。
nagoya catさん
初めまして~
ちょくちょく訪問頂いてありがとうございます。

名古屋からの参戦でしたか~お疲れさまでした。

はい、今回はユイル君だけで、イン・ギョンジンssiは居ませんでしたね。残念。ソウちゃんと忙しいのかしら?(笑)

出待ちしたのに残念でしたね。

スタンド花…皆さんのご協力によって今回もまた実現出来て良かったです。
次回があれば是非…(^-^)お願いします。
はじめまして
ayarinさん。
はじめまして。私はアメリカに住んでいる花火です。^^
アメリカに住んでいるが、韓国人です。
ayarinさんのブログは、日本の友人が検索して紹介してくれました。
日本の友達の助けで日本ファンクラブに加入し、また花輪も送ることがありました。


私もチュ·サンウクさんのファンです。韓国人だが、米国に住んでいるので、日本にいらっしゃるayarinさんのように海外のファンです。 (笑)。だから海外のファンの方々の心を理解しています。米国は遠すぎてチュ·サンウクさん見たくても見ませんでした。悲しいです。昨年9月に鉄人3種競技のチュ·サンウクさんを応援したくて韓国に行って見てきました。

私は2010年芸能番組に出演したチュ·サンウクさんを見て好きだった。
ドラマは楽しんで見なくてチュ·サンウクさんは知らなかった芸能プロに出てきた姿が面白くてかっこよくて好きでした。

そして2011年、偶然ジャイアントを見て俳優チュ·サンウクが好き始めました。真のファンになっもう1年になった赤ちゃんのファンです。 (笑)。

私もチュ·サンウクさんのブログをしています。いつでも遊びに来てください。

ブログを介してayarinさん分かるようになって嬉しいです。
よく遊びに来ますよ。

米国で花火ドリーム


P.S.私が日本語ができなくて翻訳機を使用しました。失礼します。
ハナビさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
Naverでブログを拝見したことがあったので、お名前は知っていました。
日本にお友達がいらっっしゃるんですね~
花輪もとっても綺麗でしたよ。

米国のどちらにお住まいなのですか~?長く住んでいるのですか?
羨ましいです。

バラエティのサンウク君は楽しいですよね。面白くって。
ドラマ「ジャイアント」は私も好きです。時代背景が苦手なのですが、このドラマは観ました。

これからもよろしくお願い致します。
またブログにも訪問させて頂きます。

PS
韓国語は読み書き苦手だし、英文を作って欲しいと息子に頼んだところ断られたので、日本語で失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -