Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・ウォン、チュ・サンウク、'新人賞'共同受賞… '大勢芸能である'立証

俳優チュ・ウォンとチュ・サンウクKBS演芸大賞'新人賞'を占めた。

~中略~


チュ・サンウクは"KBS演芸大賞舞台に立っていること自体が信じられない。'男の資格'スタッフに感謝申し上げる。前にあるメンバーも本当にありがとう"として"大変で孤独な時ごとに力になった所属四分に感謝申し上げる。最善を尽くすチュ・サンウクになる"と明らかにした。

本格的な授賞式の開始を知らせるレッドカーペット行事にはその間視聴者たちに笑いを抱かれた数多くのスターが明るい表情で参加した。これらは現場に集まった取材陣のフラッシュ洗礼を受けて入場した。

一方、'2012 KBS演芸大賞'はKBS2TVを通じて9時15分から生放送で視聴者たちのそばを探した。




記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -