Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、日本で新曲披露

大阪·東京で"クリスマスライブアンドトーク"

次世代韓流スターチュ・サンウクが20日の大阪公演に続き、21日に東京の東京ドームシティホールで"クリスマスライブアンドトーク2012"を開いてファンたちと温かい時間を過ごした。ファンたちの歓呼の中に登場した彼は、ドラマ" 神々の晩餐 "が終わった後、KBSの" ハッピーサンデー - 男の資格 "に出演、映画" 報復者 "の撮影など近況を報告した。





20121223125704924.jpg
20121223125704985.jpg

NHKハングル講座に出演も言及しながら、 "いつか日本のドラマと娯楽番組にも出演したいが、皆さんの応援が必要だ"とお願いした。チュ・サンウクはまた、直接客席を回ってファンたちの質問に気の利いた率直トークで雰囲気を導いた。インスタント写真、歌のプレゼントなど抽選で幸運を握ったファンたちのクリスマスの夢を直接実現してくれたりした。所属事務所の後輩歌手で唯一(U1)がオープニングライブで始めた2部でチュ・サンウクは、 " ジャイアント "などドラマOSTのヒット作曲家として有名なイ・ソンファンが率いるバンド演奏に合わせて"愛が流れる"をはじめ、 " 愛のバカ "、シン・スンフンの代表曲"アイビリーブ(I Believe)"、そして"幸いだ"の日本語バージョンなどをプレゼントした。特に"皆さんの変わらぬ声援に感謝申し上げる"とし、"恩返ししたい気持ちに俳優なので下手だが心を込めて歌った"と最初のシングルタイトル曲'ありがとう'を初めてお目見えして大きい呼応を得た。彼は軽快なミディアムテンポの新曲"ありがとう"で日本語の歌詞の中に愛し、感謝していなど韓国語歌詞を混ぜてファンの愛を表現した。チュ・サンウクは、 "クリスマスをファンと一緒にすることができて嬉しい"とファンと一緒に楽しいキャロルソングを歌った後、 "もっと素敵な演技と舞台に再び会う"と約束した。




記事元


上の画像~
セーターの首回りを歌う前に後ろを向いて直してましたね♪


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -