Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



2012年グラフ公開~鉄人3種に笑って合唱に泣いた

男の資格’のメンバーチュ・サンウクが2012年を終わらせて一年を見て回った。

30日放送されたKBS2 ‘男の資格’ではメンバーに2012年を終わらせる時間を設けようと提案する製作スタッフの姿が描かれた。 これらはKBS芸能局長室にまいて座って‘男の資格’のリアルタイム視聴率グラフを見て反省をしたりもしてひそひそに所感を分けた。


各自2012年人生グラフを描いてみろとの製作スタッフの注文にチュ・サンウクは‘男の資格’に初めての合流することになった時の所感をいって口を開いた。 チュ・サンウクは演技者で芸能人で今年一年‘男の資格’内の新しい活力になったことある。

チュ・サンウクは去る7月‘男の資格’初めての撮影の時を思い出させた。 当時チュ・サンウクはイ・ギョンギュ、キム・テウォンと一組になって市内バスだけを利用して国内旅行することというミッションを受けたことある。 彼は“録画初日そのままドラマもすればよかったと後悔した”と話してメンバーを爆笑させた。

チュ・サンウクの話とは違って彼は初めての合流から‘男の資格’の新しい顔別名‘主俳優’と呼ばれて役割を正確にやり遂げた。 特にソン・イルグクを監督で交渉した長期プロジェクトであった哲人3種景気(競技)で彼はユン・ヒョンビンと共に若い体力を誇示して完走に成功したことある。 チュ・サンウクもまた、その当時の成就感に対して話して“やはり私と合うプログラムだと考えた”と話した。

だが、最近まで続いた‘ファミリー合唱団’時には比較的困難を経験したことをいった。 “その時当時私はやはり芸能はでない街より考えた”と話してチュ・サンウクは合唱団プロジェクトが自身とは合わなかったことを告白した。

一方チュ・サンウクはKBS演芸対象で‘1泊2日’のチュ・ウォンと共に新人賞を握る快挙を成し遂げた。





20121231-2.jpg


記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31