Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク母、2013年最も望むことは・・・

記事元

"男の資格"にチュ・サンウクの母バクジョンジャさんが出演した。13日放送されたKBS2 "男の資格"は知人と一緒に日の出旅行に去るメンバーたちの姿が描かれた。チュ・サンウクは、自分の同行者を"女だ"と紹介して周りの人の関心を買った。やがて登場したのはチュ・サンウクの母バクジョンジャさんだった。




2013011319310652_1_rstararm.jpg



初めて母親と単二人だけの旅行に出ることにしたチュ・サンウクは、カメラの前で無愛想な普段の姿を加減なしに見せてくれた。チュ・サンウクの独立に家が寒いしと言う母に"我が家も寒いし"と答えたり、 "気分が空いて吐き気や"という言葉には、 "私も空腹"と誠意に答えたのである。また、チュ・サンウクは、母との放送分量を確保するために、乗り物酔いに車で何度も眠りに入る母に"今の分量の2分しか出なかった"と急き立てるした。しかし、すぐにバクジョンジャさんは隠しておいた芸能感を誇ってチュ・サンウクを当惑させたりもした。ふと"ママの友人の息子が誕生日千万ウォンを与えて"と声を取り出したのだ。チュ・サンウクは、突然の'厳親'攻撃に戸惑いながらも頑張って淡々とした姿で"その息子が大ヒットしたからそうなのか見て"と言い返した。続いてチュ・サンウクの母は2013年に最も欲しいプレゼントに"ゴルフ会員権"と挙げた2014年貰いたいプレゼントとして"孫"を言ってチュ・サンウクをあきれるほど作った。しかし、朝日の前でバクジョンジャさんはチュ・サンウクが"僕の太陽"と言って2013年に息子に良いことだけいっぱいすることを願う母の姿に温かい光景を見せてくれた。チュ・サンウクはまた母を抱きしめてやさしい母子関係を自慢した。一方この日放送では、海南地の果ての村でハリケーンブルーときの様子を再現するキム·ジンス、イ·ユンソクの姿が描かれた。







記事元


サンウク君が恋愛をしてる時は電話をひそひそするようですね~(笑)
やっぱり!!
あの時・・・・・・・怪しい!!(笑)
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -