Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



"男格"チュ・サンウクの拍手シャーマンダンスにスタジオ巫女祭りで。

◆自動翻訳◆

チュ・サンウクの拍手シャーマンダンスにスタジオが急に巫祭に変身した。

20日午後5時に放送されたKBS2 "ハッピーサンデー - 男の資格"は男、そして国楽の真の驚くべき発見をテーマにメンバー7人が "唱劇 - フン保全(흥보전)"に挑戦する姿が描かれた。

メンバーたちは、審査員の前に一人ずつ出て演奏曲に合わせてダンスを踊った。チュ・サンウクは、最初から体を買ったが、予期せぬリズムの攻撃に慌てた。まさにシャーマン踊りのクライマックスであるガンシンム音楽だった。

もじもじいう彼は "エラ分からない"と言いながら全身を動かし始めた。チュ・サンウクの拍手シャーマンダンスにメンバーたちは巫女祭りに来たよう願いを祈ることもした。

審査委員ナムサンイルは "呼吸を感じながら走る姿を見た。驚いた"とチュ・サンウクのダンスを絶賛した。

するとユン·ヒョンビンは "シンネリムを受けなければならない"、イ·ユンソクは "シャーマンの血が流れる"とチュ・サンウクをからかった。




흥보전とは???


春香歌、シムチョンガと一緒に3大パンソリ系小説でノルボとフンボの生活をユーモラスに昇華した平民文学の代表作だと思われます。
間違っていましたらご指摘ください。







20130120.jpg


20130120-1.jpg


記事元

記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31