Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、映画「報復者」の姿初公開。

記事元


2013012416140312459_1.jpg



(監督シン·ドンヨプ)がこの冬の寒波の中でも休まずに走って撮影中盤を越した中で、チュ・サンウクの初姿を公開した。二人の友人の強い悪縁を扱う"報復者"は、高校時代チャンソク(ヤン・ドングン)からいじめを受けたジュンソク(チュ・サンウク)が15年後に自分が受けた苦痛をそのまま再現するというストーリーのハードコアアクションスリラーだ。

去る12月中旬にクランクインと一緒にヤン・ドングンの粋な姿を公開したのに続き、今回は、ジャンル映画に初挑戦するチュ・サンウクの姿を公開して二人の対決構図と相反したイメージを確実に示している。これまでドラマ"ジャイアント" "いばらの鳥" "神々の晩餐"などを通じて、ジェントルなイメージを残したチュ・サンウクは昨年、芸能番組"男の資格"を使用して魅力を発散すると一気に大勢男に浮上した。勢い"間ギナム"を通じてスクリーンデビューをした彼は、今年の"報復者"と"朝鮮美女三銃士"などのTVに続いてスクリーンまで大勢集めをする予定だ。

"報復者"でチュ・サンウクが引き受けたジュンソク役は高校時代いじめに自分に洗うことができない傷を与えたチャンシクに自分が神経質と同じ方法で復讐をする役だ。被害者から加害者に急変して善良だった人がどのように怪物になっていくのかを見せてくれるチュ・サンウクは、これまで一度も見せたことのなかった笑い期の芽を削除冷たい演技を見せる予定だ。肉体的にも心理的に極端に追い込む役目のためか、普段クェナム性格のチュ・サンウクが恐ろしく急変する姿を見て、現場スタッフたちがすでに"チュ・サンウクがこれまで培ってきた演技力が爆発する映画になるだろう"と口をそろえている。

特に才型だが、映画のキャリアにはしばらく先輩であるヤン・ドングンとの対決でも決して押されない二人の俳優の火花散る対決が現場を圧倒している。また、寒い冬特に合う場面が多かったチュ·サンウクは、足首をケガ、事故にも"小さな事故だから気にしてはいけない"とし、スタッフをむしろ安心させるマナーを発揮して男女問わスタッフたちの間モテ男で登板した。

個性派俳優ヤン・ドングンと大勢の俳優チュ・サンウクと忠武路の注目女優イ・テイムまで合流した"報復者"は、今年の上半期封切りする予定だ。







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -