Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウクは”義理派”

俳優チュ・サンウクが忙しいスケジュールの中でも得たもの取りまとめる義理派で手本になっている。チュ・サンウクは最近OCNオリジナルドラマ "特殊事件専門担当班テン(TEN)"のシーズン2に出演を確定した。昨シーズン凶悪犯罪を暴く特殊事件担当班長以上ジフンに分解線の太い演技を見せた彼が再びジャンルドラマを通じて演技力を誇示する見込みだ。昨年放映時"テン"は、作品の完成度と興行面で高い成果を上げたチュ・サンウクなど主演俳優たちがシーズン2にも縁を引き続くかについては楽観的には大変だった。




2013012315004067_1_rstarlbn_20130130211628.jpg




しかし、チュ・サンウクは、 "テン" の撮影当時、家族のように粘着性があるた現場の雰囲気、作品に対する情熱、女ジフンというキャラクターに対する愛情にシーズン2に出演を決心したことが分かった。前シーズンが終了する時点からキム·サンホ、チェオシク、ジョアンなど俳優たちの間では続いた、シーズン2で再び団結しようという約束を守ったわけでもあった。

現在チュ・サンウクは、 "男の資格"のほか、ハードコアアクションスリラー"報復者"の撮影を行っている。目が回るほど忙しい日程だが、これまでドラマでチュ・サンウクの姿を見るのが難しかっほど彼の歩みは関心事だった。ある放送関係者は"チュ・サンウク側所属事務所にシナリオが非常に殺到していることを知っている。しかし、これまで多くのドラマの出演依頼をさしおいてKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格"だけで姿を見せたのは、彼が心の中に"テン"を念頭に置いていたからで知っている"と耳打ちした。先立ってチュ・サンウクは昨年12月、日本ファンミーティングのために出国する日と第18代大統領選挙日が重なり、早朝に投票をした後、飛行機に身を載せた。このような行動はファンの間では、概念俳優と呼ばれて話題を呼んだ。




記事元
記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31