Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



映画「90分」動画~

「今日限りで辞めます」って職場で言い放ち、そのまま家に帰りたくなる。
まさに、今日はそんな日でした><

生活があるから堪えたけど(苦笑)

2月中旬に配布する原稿がダメ出しされ続け、やっとOKが出た午後の時点で私は疲れていました。
そしてもう一枚の原稿に取りかかろうとして~
マネージャーにラフ原稿は?と聞いたら「ゴメン、まだなんだよ。後でやるから」と…
私は、シバきました。

「後っていつ?今出来る事は今やってよ。」で終わらせれば良かったのだけど~
「いつも、後でって、後でやらないから言ってるんでしょ。10分で出来る事じゃん。忙しいからという言い訳は私には通用しないから」と。

そこへ上司が…
事情を説明したら、更に、私以上にシバいて、もう一人の社員の子まで説教してました。

顔が硬直して、引きつっていた。


言い過ぎたことに自己嫌悪。
でもまた同じような状況になったら、私はまた同じ事を言ってしまいそう~
あ~、もう、辞めたい・・・





そんなブルーな気分だったので~
珍しく、パソでサンウクク君の映画「90分」を観ました~


映画「90分」関連記事
レビューはこちらに書いたけど、字幕無いのであしからず…(^^ゞ
とても簡単なレビューなんで自分でも驚きましたぁ~(いつもか?)

そうそう、スカパー全解約したので、今はBSでドラマを観ていますが、
ポッキヌナ(邦題:ボクヒ姉さん)に嵌まってます(笑)
時代背景は苦手ですが、サンウク君と映画「90分」で共演したチャン・ミイネさんが主演なので・・・

そんなこともあり、「90分」を再度観てました~
動画を別館にUPしましたので、是非観て下さいね(*^_^*)
くれぐれも誰も居ない時に…(しなやかなサンウク君を堪能してください)

映画「90分」Part1
映画「90分」Part2



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
아야린 씨,안녕하세요?
지금 봤어요.
대사가 잘 모르겠지만 좋았어요.
고마워요v-238v-238v-238
No title
もっと追い込まれたほうがよかった気もするけど…どうですかv-361
가모메씨
가모메씨、안녕하세요(*^_^*)
봤어요?
그 영화 어땠어?괜찮았어?
대사…알아듣기 어렵다?

정말 고맙습니다♪잘 부탁합니다.


かもめさん
穏やかで、良い青年なんですぉ・・・(>_<)
一旦、反省して明日からまた頑張ります(*^^)v

韓国語、凄いですね。久しぶりに打ち込みしてみました。
逆翻訳するとおかしな文章になりますが・・・合ってると思いますが…どうでしょうか?(笑)
No title
아야린 씨,안녕하세요v-222
미안해요~♪
追い込まれたほうがよかったのは映画のほうなんです~i-229

タイトル通りの上映時間にしたせいでしょうか?
追い込まれれば追い込まれるほど、彼の演技がよくなるような気がしたんですけど…。
その辺が私はもの足りなく感じました。

あのシーンv-238は…いいんじゃないですかね、あれで(笑)

韓国語は…지금 공부하고 있어요.어려워요.
2年くらいですかね。といってもみっちりやってるわけではないので…簡単な文章しか書きませんから…あやりんさんのはちゃんとわかりましたよ!
これからも時々、韓国語でコメントしますね。
잘 부탁해요~v-238v-238


かもめさん
あっ、すみませ~ん(^^ゞ
私ったら…勘違い。

そうですね~もっと追い込んでも良かったですね。

あのシーン♡ドキドキしちゃいましたよ。私は…

そうなんですね~
でもやってるだけ、ありますよ~凄いでーす♪
韓国語、読み書き出来ると強いですよ。

はい。日本語でも韓国語でも構いません。
宜しくお願い致しま~す(*^^)v
すごッ!
「報復者」より前に視聴
え~~ッ、こんなのにも出ちゃうんだ…っていうのが最初の感想
でも、相変わらずのカッコよさで。(*^^)v
ため息出ます。
「パラ牧」の元妻を見た時、この映画の相手役だったか…とも思いましたが、違ってました。
映画の中であれドラマの中であれ、サンウク ssi をひどい目に遭わせるヒトは嫌いです!

こうやって勝手にコメしていきますが、お忙しい時は無視して下さって構いませんからね。どうぞお気になさらずに―

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31