Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「男の資格」カエはピンク色気流で隣にぴったり座った・・・

カエアナウンサーとチュ・サンウクの間に変わらないピンクの気流が回った。


3日午後放送されたKBS2 "ハッピーサンデー - 男の資格"は男、そして国楽の真の驚くべき発見をテーマに'2013フンボ遊ぶ保全 "の練習が行われた。


本格的な練習のために練習室に入ったメンバーたち。チュ・サンウクとカエアナウンサーは横に並んで座った。


スペースが残っているのに窮屈に座っていた二人を見たキム·ジュンホは "いや、隣に席も多いのにどうして二人にぴったり付いて座ったんだ?ちょっと離れて"と話した。このような発言にチュ・サンウク、カエアナウンサーはお互いを見つめて顔がほんのり赤いとなった。


一方、フンブの息子を抜くための "かわいそうなお友達を紹介しています"が広がって人目を引いた。




20130203.jpg


記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31