Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「男の資格」チュ・サンウク、自画自賛終わり・・・・・・・

◆以下自動翻訳◆

チュ・サンウクの芸能出演は彼の言葉のように"神のしたことが"あった。 チュ・サンウクは2月17日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー1部-男の資格"でソーシャルダイニングを介して出会った公演企画者バクヨウンミさんと話を交わした。 この日、男性は"男、2013年プレビュー生きる"ミッションを受けて、最近流行しているソーシャルダイニングを楽しむことにした。ソーシャルダイニングは、SNSを通じて興味が似ている人が会って食事をし、人間関係を結ぶのだ。




20130217-1.jpg


チュ・サンウクとバクヨウンミさんは初めての出会いに多少ぎこちない姿をかもし出した。いくら興味が似ていても赤の初めて見る人と話を交わすことは絶対容易ではないことだったよう。 気まずい雰囲気を破るためにチュ・サンウクは、終始一貫してニコニコ笑ってセンスあふれる話術を誇った。"年齢がいくつなのか、彼氏はいるのか"など私的な質問を投げかけたチュ·サンウクは、 "私はこの黄金のような時に人とは夕食を食べる嫌だった"と率直に明らかにして一座を爆笑させた。 続いてチュ・サンウクは、放送分量を気にして"私と一緒にいるので、ある程度の分量がいくだろう。ユンソク兄型Beanがはいくら話をたくさんしてもあまりないしていく"と暴露した。 また、ボーイフレンドとなぜ別れた理由を問う過程でバクヨウンミさんが学生に会ったとしよう"学生に会ってはちょっと大変じゃないか。どうしてもコストがたくさん使われるようだ"とし、"私は私だ買う"と堂々と自慢した。 これバクヨウンミさんが"じゃあ私と会うだろうか?"と直球を投げたチュ・サンウクは精一杯慌てながら"これは100%放送にしていく。おそらく派手な音楽が敷かれて花粉も飛ばない"と予測した。製作陣はチュ·サンウクの言葉をそっくりそのまま映像を表現、視聴者をパンさく烈した。 これと共にチュ・サンウクはまた"俳優が芸能をするということについてどう思うか"と次第の悩みを打ち明けることもした。バクヨウンミさんが"今までよかった。魅力ちゃん"と好評しようチュ・サンウクの自信は高まり、" "男格"電撃出演が確定されて、私は今カジェこれ上手あるんだ。神の修羅と思う"と自画自賛の終わりを見せた。 チュ·サンウクの話に視聴者たちは"チュ・サンウクけいれん(笑)魅力溢れ"、 "私もチュ・サンウク一度会ってみたい。本当によくできたように"、"私ザポック。キャラクターきちんとした"、"芸能することについて悩み、多くのことに気づい..私のように相談してあげたい"、"私もチュ・サンウクの前にあれば患いするように"などの反応を現わした。








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2/19鍵コメさま。
それって、「善徳女王」のOSTでしたっけ?
デジタルOSTなら家のパソコンにあるはず。でも確かCDで持っていたなぁ…車の中は仕事帰りに探してみます。
あれば、コピーして送りますね。
2/19鍵コメさま
ありました。
やはりデジタルでした。
送りますので、右メールフォームよりご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -